読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

お気に入りの絵と小話

雑記

 Ponzi Jason Paul Ponzuricによる油絵。キャンバスサイズF30号。アフリカでオレとPonziの2人でライブをやっている絵。友情の証として大切に所有してます。お気に入り^_−☆

f:id:dai_splatter:20170107161712j:image

Ponzi Jason Paul Ponzuric。通称Ponzi。ま、オレ的にはポン様笑 この絵は、飲みながらポン様と話してたら、いろいろアイデアが出てきて、彼が1,2ヶ月かけて、それをキャンバスに描いたんだよね。当然欲しくなるよね笑 当時で彼の絵はF30号サイズで2,30万くらいで売られていたけど、友情価格での譲渡。ただし、オレが手放さない事を条件に^_−☆ 土砂降りの中、絵を受け取って、油絵だから雨に濡れても大丈夫だよ笑と、彼も傘差さない派なので、デカイ絵を片手に、チューハイをもう一方の片手に、びしょびしょで六本木のクラブに一緒に遊びに行ったんだ笑 不審者か笑 たしかSteveもいたな笑 それで、どうなったんだっけな、忘れた笑 多分ひどかっただろう笑

 

この絵を眺めていると、いろいろな事を思い出す笑 ポン様を少し紹介すると、ニューヨーク出身。かの有名な、、、いや、これはやめておこう笑 今も絵を描き続け、何年か前からバンドもやり、学校では先生として生徒に絵を教えたりしているようだ。Artist Ponzi。たしかに。君はアーティストだよ^ - ^ なんだかんだで毎年会っているが、代々木公園を飲みながら散歩したりしたいね。酒も半端じゃなく強いんだな笑 ひさしぶりに彼のアトリエでも訪ねてみたい気分^ - ^

 

それでは、本日も極めて紳士的に楽しくいきましょうか。またね^_−☆