読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

たまには音楽の話でもしようか笑

雑記 音楽

 こんばんは^ - ^ 最近のマイブームは、身辺整理。笑。今日は少し書籍の整理なんかしてたのね。本好きだからいろいろあるんだけど、一応バンドマンなんで笑スコアなんかもあってね。結構大量に。ちょっと時間作ってゆっくり向き合いたいよね。いつまで生きてるかは知らないけど、老後の楽しみでもある。ま、そんな数あるスコアの中でも1番のお気に入りはWiLDHEARTSなんですが^_−☆

f:id:dai_splatter:20170105222127j:image

たまには音楽の話でもしようか笑 とか、記事タイトルに深い意味は全くないんだけど笑 むしろまあまあ、それなりに、たまには、音楽の話書いてる気もするし笑 ライブレビューが多いけどね。このブログ一応、記事ごとにカテゴリー分けしてあるので、ライブレビューとか興味があれば、音楽ってカテゴリーで見てくれたら。くどいけど一応バンドマン笑だし、一応レーベルもやってるし笑、一応それくらいには音楽ファンな訳さ。

 

昨年2016年は、プライベートは踏んだり蹴ったりだったのですが笑 観れたライブはオレ的に当たり年で。Slipknot、Skazi、Astrixのライブは本当に嬉しかったし、楽しかったなあ。その3アーティストはマイ超フェイバリット^ - ^ 楽しさで言えばラスベガスでの311 2daysも捨てがたい。水着でびちゃびちゃ笑 バンドマンだけど、バンドサウンドもクラブサウンドも大好きなMe。ライブハウスもクラブも両方大好きだ^ - ^ なんだかあんまり会えないな、そういうバンドマンに。逆もしかり。なんでだろ笑 誰かいたら一緒に遊びに行こうよ★ 超くどいけど一応オレバンドマンなんで笑 クラブミュージックアーティストも、バンドマン出身の作るサウンドに魅かれやすい傾向有り。前出のSkaziや、SkrillexとかKnife Partyとか。とかとか。

 

写真のキャップ、お気に入り。

f:id:dai_splatter:20170105222152j:image

The hero is not coming! 

 

最高笑笑。ただし、マイヒーローは今月早速やってくるんだな。31日、渋谷、The WiLDHEARTS。 Fishing for luckies 再現ライブ。最高に楽しみだよ。ジンジャー❤︎ My super Hero^ - ^ オレが思う天才の、今のところ3アーティストの中の1人だよ。音を聴いて、だよね!ってすぐわかるようなオリジナリティーのあるアーティストが好きです。人生や人物に深みのあるサウンド。要はGinger大好きってことでいいかな笑 しかし、まだ、チケ買ってないんだけどね笑 でも絶対行く★ 【好きなアーティストのライブこそ、自腹でチケ代払ってなんぼ】by 何年か前の古閑さん。の言葉。さすがだぜ、愛しい愛しいKOGA Recordsのボスは。そういうとこが好きなんだよ。信用できる笑 ま、オレは、ゲストで入れてもらうのも、大好きですがね笑 ^ - ^

 

今夜は狂薬売店のライブ行けず残念。遊び行きたかったな^ - ^ きっと半端じゃねーGigやってきたんだろうな^ - ^ さて、今からようやく本日1食目です笑 じゃ、本日も極めて紳士的に楽しくいきましょうか。またね^_−☆