読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

右手完治★計82日間の長旅でした笑

28日。右手の診察で病院へ。途中新宿でSALTY DOGのNEMESANに遭遇。今度飲もう〜^ - ^ 病院着いて、レントゲン撮って、診察してもらって。もう完治で、今後の2ヶ月間の予定だったリハビリ省いて良いです、治療終了でオッケーです、頂きました★先生ありがとう^ - ^ 良い先生だったな、また怪我したらお願いしますね笑 とにかく良かった、嬉しいなあ。骨折通院手術から2ヶ月と20日。長かったなあ。年内にケリがついて良かった。ま、来月診断書だけは受取に行かないといけないんだけどさ。

f:id:dai_splatter:20161230163955j:image

そりゃ、コージーコーナーのシュークリームもクリスマス仕様包装になるわ笑。少し遅れてやってきた完治プレゼント。怪我には気をつけよう^ - ^ I❤︎平和。笑顔溢れる優しい世界が好きです。今年はもう終了系。来年は、ちょっと、いろいろと、変わっていくんじゃないかな。どうか、みなさま良いお年を。って、まだ終わってないか笑 じゃ本日も極めて紳士的に楽しくいきましょうか。またね^_−☆