読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

Smily day ★

雑記

 こんばんは。クリスマスも終わり、すっかり年末モードですね。オレも爆裂にお買い物したよ★ルームウェアと超極暖x2インナーT、ヒートテックタイツ笑 UNIQLOセールありがとう笑 これで冬を乗り切れるはず^ - ^ あとはアウター欲しいけど、服あり過ぎなんで気が引ける。。。かなり処分したのだけど。

 

昨日は友人宅に遊びに行かせていただきまして、楽しい時間だったなあ^ - ^ 美味しい美味しい手料理もごちそうさまでした、ありがとう★ その後軽く外に出てBar。なかなかいい感じでした。チャームがね、マッシュポテト(好)とお肉(もしかしたらマルシンハンバーグかな 好)、わさび添え(天才。波長合いすぎだから笑)。素晴らしい。笑。そんなチャームにハーパー水割x2。隣には大好きな友。ごちそうさまでした。

f:id:dai_splatter:20161227223355j:image

のんびり帰宅。優しくて笑顔溢れる一日でした^_−☆ そして相変わらず、いろいろな、仕事関係や、まじめなものだったり、ギャグセン高過ぎ系、バグり過ぎ系のお誘いを頂いたり笑 嬉しいのですが、ちょうど外せない予定がかぶって都合つかなかったりが残念過ぎる^ - ^ 送ってきてくれるLine読むだけで、飲み物飲んでたら一瞬で吐き出しそうなくらいセンスあるものとかね、やべ〜笑 きっと放送作家とかになれるよ笑 今のオレなんか、機動力低っ笑 ま、年内は多分ゆっくりモードだと思うので、良かったらいつでも気軽に誘ってください^_−☆

 

今日はのんびりしてました。日常生活でいうと、家事全般、料理、洗濯、掃除。嫌いじゃないし、料理などはかなり好きなのですが、はっきりと嫌いな事を再確認したことが。ベッドシーツ&枕カバーの交換、ドライヤーで髪を乾かす事。この二つは確実にオレには向いてないな笑 枕営業とロングヘアーは好きなのですがね笑 じゃ本日も極めて紳士的に楽しくいきましょうか。またね^_−☆