読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

#16 Raiders vs Colts

Raiders

 NFLレギュラーシーズンも残り2試合。今朝はColtsのD#に粘られつつも、レイダースが終始リードを保ち19-7で前半終了。後半早々に2TDを決め、勝利ほぼ確定^ - ^ Colts相手に、こんな余裕を持って試合観戦できるチームになってくれて、まじで嬉しいよ^ - ^ 33-25で勝利。これで12勝3敗。ただし最悪な出来事が、、、

f:id:dai_splatter:20161225115346j:image

★Mack&Irvinのコンビはやべー笑

★Allen&Nelsonのナイスワーク、ナイスINT。

★安定のOLとCarrのクオリティー。★Cooper&CrabtreeのWR 2枚看板。Crabtreeはドロップも多いが、仕事しっかりしてくれて、やはり頼りになる。

★RBトリオ爆走。Richard爆発^ - ^

★Edward Jrの復帰^ - ^ 

★Janikowskiはエクストラポイント外す等、少し調子落としてるのかな。

★反則が確実に減った。ま、相変わらずトータルではリーグワーストだが、そういうとこレイダースっぽくて、別にいい笑

★Osemele&Pennの戦闘力の高さ笑

★Carrie、Jones、Cowserが仕事すると嬉しい笑

★チームの状態が良く、全員が輝いて見える^ - ^ POが楽しみ^ - ^

★最悪なのは4QのCarrの負傷(>_<)(>_<)(>_<) 状態が心配すぎる(>_<) (>_<)(>_<) 大丈夫かなあ。超問題だ(>_<)(>_<)(>_<)

 

勝ったのは嬉しい月曜日の朝。しかしCarrが。復帰が絶望的だ。骨折て(>_<)(>_<)(>_<)他の試合はTENがJAXにやられたのは意外、Mariotaも負傷か。CLEはついに初勝利。Happy holidays. Go Raiders !! I'm Raider Nation in Tokyo ^_−☆