読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

Up & Down

雑記

こんばんは。一昨日は神楽坂へ。意識ストーン!っ笑 Wさん、すみませんです^ - ^ AさんとBlacklistの話もできて最高、さすが過ぎます^ - ^【ダイちゃんの●●●みたいなサングラス好きだよ笑】頂きました、恐れ入りますm(_ _)m 朝方帰り、Tくん集団に遭遇、ハイパンチ★笑 かなり人数いたなあ、パリピだなあ笑、もうちょい元気あれば混ざりたかったよ、今度混ぜてくれる?笑 Tくん、イケメソ。人気ものかよ^_−☆

 

昨日。何かを進めよう★という、気分ではなくて、1日NFLと映画観て、飲んで食べて、終わりました。笑。はっきりわかるくらい不安定。独り∞の時間に浸りたくなったり、誰かと一緒の時間がほしくなったり。気分ではなく、体重を落としたいのに笑。Go DAIZAP !! お昼ごはんは故郷の味、寿がきや 本店の味。 

f:id:dai_splatter:20161224011133j:image

インスタントラーメンだけど、やっぱり美味しい。ごちそうさまでした^ - ^ 映画はゴッドファーザー。何回目だろ。今更説明不要の名作。紳士的で頭が切れるドンコルリオーネとマイケルがカッコよすぎる^ - ^ あとドキュメンタリー2本。フィラデルフィアのフレンチ、Le Bec-Fin。数寄屋橋次郎。次郎を観たのは3回目かな。

 

ショッキングな話を聞いた。見せてなかっただけで、辛かったんだね。どうかどうか安らかに。

 

今日はクリスマスイヴ。世界中が笑顔とLoveで溢れますように。I wish...

 

じゃ、本日も極めて紳士的に楽しくいきましょうか。またね^_−☆