読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

#15 Raiders vs Chargers

Raiders

 今週のレイダースはチャージャースと同地区対決。ふふふ笑 撃破^_−☆ 今シーズン11-3。Chiefs負けてるし^ - ^ あと2週を残し、Raidersのプレーオフ進出が決まりました^_−☆

f:id:dai_splatter:20161221055858j:image

 19-16と切迫した試合。Janikowskiがよくやってくれました^ - ^ ナイスK。テンション上がった瞬間は、いろいろあったけど、、、Nelsonのハードタックル笑 すげー音してたし。あれは素人がくらったら、普通にお亡くなりだろうな、まじやべー笑 Josephが気がかりだけど。素敵な月曜日でした笑 Go Raiders !! I'm Raider Nation ^_−☆