読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

A room with a view...

雑記

 こんばんは?おはよう?すっかり年の瀬感満載ですね^ - ^ 平日から街は酔人大量発生警報発令中だあ笑 オレもめちゃくちゃに飲みたいよぅ。迷惑かけずに痛くないなら何処かからふいにダイブしたいわ笑 ただし、悪魔で紳士的にね笑 パプリックで迷惑をかける酔っ払いは嫌だな。ブルーハーツじゃないけど、殺しのライセンスを道で拾いたい^ - ^ 否、殺しじゃなくていい。I❤︎平和^_−☆ オレがマイノリティーなんだろうけれど、外出ると、なんだか世界観が違い過ぎて、灰色過ぎて、イラつくけど。●ねとか●スとか●●遅れとか、なんだこの●界とか、毎日心の中で100回以上は唱えてるけど笑 実際は相手の●までは望んではいない。ま、別に●んじゃってもいいんじゃん?とは思うけど笑 カ●相手に自分の手を汚すのもめんどくさい。不慮の事故希望笑 ほんとにふざけたやつは、人●崩壊する程度に半●しするくらいがちょうど良いかもしれないね。というか、関わらないでほしい。共同社会で生きていく限り、そんなん無理なんだけどさ。人の笑顔や幸せや時間なんかを、平気で奪う●人達は●卍並に隔●してみたらどうかね笑。1億総●●厄。ア●ノミクス チャー。カオスだな。なんだか生きづらくてしょうがないや。しかしまあ、、、節酒してまーす笑 ^ - ^ イラつくイラつく笑 手が震える、気分不安定、吐血なし。

 

 お引越ししました。ベランダからの景色が大好きなお部屋だったな。A room with a view... 東京なのに、空が広くてさ。雨の日にぼんやりと外を眺めながら、一服したり、飲んだり、本を読んだりするのがたまらなく心地が良かったよ。お世話になりました。ありがとうお部屋さん^ - ^ オレにとっては良い事も悪い事も沢山沢山詰まった大切な時間と空間だったよ。大事にします。ずっと。

f:id:dai_splatter:20161221032152j:image

名古屋から東京に来て12年になるのかな。7回目?の引越し。まるで何かから追われているようだね笑 今も仮の住処なので、おそらく来年、また引越しすることになるのかな。うげー笑

 

 飯ネタ。まぐろ脳天刺し&ブリ塩たたきをあてにビール、日本酒。@あげ屋早稲田口店。ブリ塩たたきが特に美味しかったな、ごちそうさまでした。素敵な時間だったよ^ - ^

f:id:dai_splatter:20161221032228j:image

 昨夜はTVでニュースを見た。なんだか暗い話題が多い。ロシアの外交官のニュース。世界情勢など詳しくないけれど、報道ではテロの位置付けだね。容疑者の取った手段は要議論だと思うけど、彼は何を訴えたかったのかな。ロシアはなぜアサドを支持しているんだろうかね。何か見落としている気がするのですが。深く考察して、TVは報道してるんですよね?Death金?なーんて、TVの姿勢がどうかなんて、ほんとは別にどうでもいいんだけど笑。考えるって事がさ。小さなところからでもさ。日々笑顔溢れる優しい世界を願うよね。

 

 じゃ、本日も極めて紳士的に、楽しくいきましょうか。またね^_−☆