
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

KiLLKiLLS @池袋手刀

音楽

おはよ^ - ^ 17日はキルキルズのライブでした。いやあ、ひさしぶりのライブ^ - ^ 今年のライブは2回オンリー。来年はね、活動ペース上げて張り切っていきたいな★ ま、とりあえず、最近のオレは16才の時並に音楽聴いてるし、音楽を再び好きになってるよ笑 KiLLKiLLSメンズメンバーで写真を1枚。オレは結構好きだよ●卍笑。

f:id:dai_splatter:20161219005337j:image

はい、メンバー全員集合★総合人材派遣会社KiLLKiLLS笑。良いメンバー達です。日時合わせて忘年会でもしたいね。

f:id:dai_splatter:20161219005352j:image

セットリスト公開。こんな感じでした。ERYの手書きセットリスト、いつもI appreciate. 11曲か。時間あれば、No MCであと3,4曲やっても良かったな^ - ^ 

f:id:dai_splatter:20161219005411j:image

キルメンとモトキくんで酒場。一軒め。どこの居酒屋かまったくわからないな!?笑 ウコン茶割り。楽しい時間でした、ありがとう、ごちそうさま。

f:id:dai_splatter:20161219005426j:image

ライブ楽しかったな。遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとう★ あなたの中でキルキルズが、One of the favorite になってくれたら、より嬉しいな、と思うよ^ - ^ 

 

今年のキル活動は終了。来年もよろしくお願いしまーす^_−☆ では、本日も極めて紳士に楽しくいきましようか。またね^_−☆