読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

バタンQ

雑記

おはようございます。今日は池袋手刀でKiLLKiLLSのライブ。会場の地図確認してたらチョップって池袋北口の方だったっけ。自分の中でどこか他の会場と勘違いしていたな。今年はキルの活動少なく&今日で今年のキル活動は終了。今夜はひさしぶりのライブで楽しみだ^ - ^ ライブを楽しみに思える自分もひさしぶりだ。どんな人だよオレは笑 遊びに来てくれる方、待ってるよ^_−☆

 

さて、最近私生活は少しバタついていて、年内はそんなペースで終了しそうな予感。まわりもすっかり年末模様ですね。年始地元名古屋に帰ろうか、帰らないかも、どうしよう。おそらく何年か帰っていないんだよなぁ。ま、考えよ。こんな時節だし、ま、こんな時節だからとのこじ付けだけど笑 どかーんと飲みたいなあ笑 もう何年も何年も肝臓に負担かけているので、当たり前のように検査すれば数値良くないのですが笑 断酒、断酒。禁酒、節酒とか、うるせーんだよ、ク●ッタレが笑 アル中になりますよじゃねーんだよ、アル中だよ。●ぬときゃ●ぬよ、飲まない時が来たら飲まないよ。其我人生。酒好きだし飲んでなきゃ正常な精神を保てなかったりするんだよ。ただでさえ●人に見られがちなんだから笑 全くストレス溜まるわ笑 Go Mother fuckers !! じゃ、本日は極めて紳士的に楽しくライブやりましょうか。またね^_−☆