読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

酒とロックンロールで頭を吹き飛ばした男がくそったれな...

雑記

本日も絶賛荷物整理中。そしたらKiLLKiLLSの懐かしいフライヤーを発見。2010年かな。裏のコメント【酒とロックンロールで頭を吹き飛ばした男がくそったれなバンド名で速攻帰還した。俺は相変わらずの汚い飲み屋で野垂れ死にコースのクソだが良いか悪いかは解る。ロックンロールをやりつづけてくれ!じゃないとつまらん AKA(DRUNK FUX)】信用できるなぁ笑 オレは相変わらず酒とロックンロールで頭を吹き飛ばしていますよ、アップデート気味Death ^_−☆ あなたの醸し出す雰囲気や所作が大好きですよ★ いつか、再会したら、しこたま飲みましょう笑 ありがとうね、赤松さん。See you X? years? later ^_−☆

f:id:dai_splatter:20161213231503j:image

さてと、今夜もショートorノースリープ、ワーキングforムーブナイトアゲインですかね笑 ほんとはショートタイムノースリーブファッキ●グナイト希望なんだけどね笑 じゃ、極めて紳士的に楽しくいきましょうか。明日はキルリハ。の前にメンヌキヘラルドシネマ3丁目。の前に...orz笑 17日、キルキルズ、池袋チョップのライブ、遊びに来てくれる人は連絡ちょうだいね★またね^_−☆