読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

雑記

こんにちは。今日は朝から3,4時間くらいはシュレッダーしてました笑 ふぅ笑 なかなかきつい作業でした笑 あと雑務など。

 

とりあえず【ま】の時に卍(まんじ)に変換してみた。

 

本日は、お忙しい中、ありがとうござい卍。卍た、みなさ卍と、お会いできる事を、楽しみにしており卍。

 

じゃ、本日も極めて紳士的に楽しくいきましょうか。またね^_−☆