
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

癒されたりぃ雑記

雑記

こんばんは。水曜日、これからKiLLKiLLSのリハだあ。12/17池袋チョップでのライブ、ぜひ遊びに来てね★ 

 

今日も書類やメール書き書き、荷物整理。途中癒されたくなり笑 理容でシャンプーと顔剃り^ - ^ 銀行と郵便局行って。雑務再開。交番行って、癒されたくなり整骨院。やっぱり身体楽になるわあ★ 帰り買い物して帰宅。もう今日は雑務する気力ないよう笑 って事でのんびり一服中。なーにも考えずに楽しいイベントに遊びに行きたいなあ。フロアで音楽聴きながらゆったり踊ってたいなあ。なーんて思いながら。さてスタジオへ行く準備しよ★ じゃ本日も極めて紳士的に楽しくいきましょうか。またね^_−☆