読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

禁酒のすすめ 笑

おはようございます、少しずつロングスリーパーになってきました、昨日は3時間程。今日はやることまあまああるので、行けるとこまでいきたいと思います、で、倒れそうになったら沈没しよ笑 早く色々と落ち着きたいものです。

 

さっきまでProtools触ってました。怪我して以来はじめてかな。否、1度作業しようとしたけど、マウス動かせなくて辞めた時はあったな。今日は5時間程作業したけど、ひさしぶりで疲れました、リハビリ期間って事で笑 楽しかったけど^ - ^

 

日々ゆっくりと少しずつだけどフィジカルの回復を感じています^ - ^ が、先日、フィジカルではない方の笑先生に禁酒のオススメをされました。肝臓に負担かかるからお薬出せませんよと。禁酒?笑 無理無理無理、全然無理だから笑 まぁ節酒ならなんとか。飲んでないと誰か●すか何か●そうです。と伝え、薬はもらえてるんですが。でもここ1,2週間のうちにノンアルDayが3回。今年ノンアルDayはその3回。ウーロンハイも薄めで飲んでます^ - ^ まあまあ進歩してるね笑 禁酒のすすめやら、隔離のすすめやら、自●のすすめやら、●●のすすめやら、いろいろおすすめされます、ありがとう笑 なるようになるよ★ Destiny.

 

本年度も、もう12月。美味しい頂き物が。ありがとうございます。優しさや思いやりを感じていますよ^ - ^ 笑顔溢れる優しい世界を願うよね。

f:id:dai_splatter:20161206050817j:image

ま、最近ハマっているBlacklistのレッドの人物像も大好きだけどね。かなり好きなタイプだなあ笑 まだ自分が見ているのがシーズン1なので詳しくはわからないけれど、おそらくわりと近い世界観を持っている気がする。エピソード進め見ていくのが楽しみだ。

 

昨日はレイダース勝利嬉しかった。喜びで外に飛び出しそうになりました笑 鍋をアテにしながら観戦。それ以来食べてないから、お腹減ってるんだな。何か食べて、酒飲も^ - ^ お風呂にものんびり入りたい。できれば誰かとどこかで。バスタブにつかりながら音楽聴いて酒飲んで煙草吸ったりするのが好き。ま、今日はいいか笑 どこかからお誘いが来たらわからないけど。Destiny. Not Disney. 笑 

 

It's all we ever needed...

 

じゃ、本日も極めて紳士的に楽しくいきましょうか。またね^_−☆