読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

#13 Raiders vs Bills

Raiders

 こんにちは。今朝は6:05からRAIDERS.とっても気分が良い笑 レイダース10-2.不安な試合展開だったけどBills撃破!今年はやってくれるぜ^_−☆

f:id:dai_splatter:20161205124437j:image

前半O#リズム掴めず。ビルズ、ランO#で来るかと思いきや、結構パスで来てD#撹乱され。HTあけ3Q、いきなりヤられ、やばーい展開笑 D#の奮闘が必要だ。と思ってたところ覚醒笑 後半は最強のチームになってた。最高の勝利^ - ^ 

 

Crabtreeは頼りになる。相手への挑発的な不必要なファールも、嫌いじゃないよ笑 レイダースの一員としてのチーム愛を感じる。CooperのTDもやばいテクと気合いだね。OLもまじでよく頑張ってる。Josephが心配だけど、TJが活躍してくれるのは嬉しい。STのJonesとHolmesの連携プレー叫びました笑 Mackは完全に手が付けられない孤高の存在になっていたね笑 ま、他にも他にも、見所満載の楽しい試合でした。

 

来週のRaidersは、じゃないんだよなあ笑 TNFで日本時間では今週の金曜日Am10:25から、KCとアウェイ。KC...今日のATLの最後なんだよ、潰しといてくれたら良かったのに(/ _ ; ) ま、金曜日は飲み過ぎないか心配です笑 AFC西はやばいな笑 ま、Carrを中心にやってくれるでしょう★ Go Raiders !! I'm Raider Nation ^_−☆