読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

先月笑った言葉とか笑

雑記

こんにちは。目覚めてからは、寝れる気配なかったので、やらなきゃ行けない事したり、TV見たりしてました。HDDから男子ごはん、オードリーのNFL倶楽部。NetflixからSHOOTER、BLACKLIST。のんびりのんびり。しかもノンアルです^ - ^ 日付変わるまでは、今年3回目のノンアルDayにしようとは思っている。ま、明日朝のアメフト、RAIDERS観戦の為に、控えてるってのも大きな理由の1つではあるんだけどね笑 NFLシーズン中の月曜朝は1番まずい、1週間のはじまりから支障が笑

f:id:dai_splatter:20161204124806j:image

先月は楽しい事もたくさんあった。KnotfestやTIP、他にもそこそこライブなんかにも行けたし。大笑いした事、思いだしきれないくらいあるけど、覚えてる中からいくつか。会話で笑えたのは、明らかに格闘技やってそうな暴れに来てそうな人達がいて【おまえら何しに来たんだよ、ほんとに音楽好きなのかよ】。別所、【モテると勘違いしてるあのまくら女まじうぜー。18までまくらなんかしたことないわ】え?笑。別所、カウンターでお酒飲んでたら女の子に【すみませーん^ - ^クローズZEROに出てましたよね??】いやいや、出てないから笑 相当のギャグセン持ってるね君は笑 まじで頭バグってんなあ笑 腹抱えて死ぬかと思った^ - ^ 言葉では、黒ちゃんの【総合人材派遣会社KiLLKiLLS】良いセン行ってるよ。【酢火事】笑笑笑。神がかってるわ笑。あーやべ〜笑 まだまだ、いくらでもありそうだけど、これくらいで^ - ^ じゃ、本日も極めて紳士的に、楽しくいきましょうか。NFLは3:00から。RAIDERSは6:05から。Go Raiders !! I'm Raider Nation !!またね^_−☆