読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

キルリハからの...∞

こんばんは。昨日はキルキルズリハーサルスタジオDay。ひさびさにスタジオでギター弾きました。ギターボーカル。ひさびさというのもあるし、右手のコンディションも気にしながらで、歌もギターも、中途半端にしか集中できなかったな。ま、要は両方半端な力量しかないんだろう笑 ざっこ笑 頑張れオレ笑

 

スタジオ後は、普通に帰宅して、ゆっくりしよーと30%くらい思ってたけど、ドラムの黒ちゃんと、軽く飲み。付き合ってくれてありがとさん。楽しい時間だったな^ - ^ 朝から理不尽くらいまくって、で、イライラし過ぎてて、ずーっと飲んでたい気分ではあったからそうなるのも必然か笑 移動中、外国人の友達見かけたけど、キャッチしてたからスルー笑 見た目イカチーんだけど、会うと、兄貴〜とか言って寄ってくるから、こちらが逆に怖いわ笑 オレ、普通のバンドマンなんで、そこんとこよろしく^ - ^ 鳥やす行って焼鳥でもと思ったけど、23時閉店ってことでやめ。一軒目酒場@さかえ通り。ひっさしぶり。半年は行ってなかったかな。キュートな女の子の社員さん、まだやめてなかった^ - ^ キュートで結構タイプ笑 ちょい闇めの眼が好き笑 ふふふ笑 

 

黒ちゃんと別れ、1人フラフーラ。別店で閉店まで飲んで、年下だが、頼もしいツレ?笑 とシータク移動。バイバイし、別人と会うことに。待ち人なかなかこず笑 まったく、まあ、わかるけどさ、ルーズだなあ笑 日高屋で烏龍ハイハイハイハイ飲みながら待ち。合流。朝方ちょいお散歩。今朝は広いベッドで横になりたいな^ - ^ どこも満室。え? みなさんなかなかラブ&ピース?なんですね笑

f:id:dai_splatter:20161201212546j:image

おお、一部屋オンリーだが寝床発見。のんびりお風呂。ほんとは温泉ででもゆっくりしたいけどね。えっ?冷蔵庫、飲み物ねーじゃん笑 外出るのだるだる。無理無理笑 フロントにオーダー。3回くらい運んでもらい。夕方までのんびり。しかし女の子ってわがままだなあ笑 ネコ被り中の子以外笑 素敵な子もいるんだろうけど、どうかなあ、いないかな、しらね笑 どーせ、もう、当分付き合う気とかはないから良いけど^ - ^ ま、オレも相当わがままだと思うが笑 人間とはなんぞや笑 

 

チェックアウトし、ご飯食べてバイバーイ^ - ^ 今、居酒屋で烏龍ハイハイ飲んでます^ - ^ なーんて、そんな、楽しい夢を見たような気がする笑 多分、夢みてぐっすり寝てたな、だってまだ昨日と同じ服だし、ギター持ってる気もするし、ってな感じの昨日今日?でした笑 わかんね笑 1つだけわかることは、オレは、ちょこっとか、相当か真面目だよ笑 BFF?? Bad Feeling Forever??笑 じゃ、今日も極めて紳士的に、楽しくいきましょうか。みなさま良き夜を。またね^_−☆