
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

病院とイラつきMAX

こんにちは。昨日は酒も飲まず、穏やかに過ごし、今朝起きて、ゆっくりとお風呂入って、準備して、出発。なのに、マンション出た瞬間に、、、●ねよ。あんたら、相手の都合や事情とか考えたことあるかね?おかげさまで、診察受付終了の1分前にギリギリ病院着いたわ。ほんとに怒らせないでくれるかな。まじで機嫌がスーパー半端じゃなく悪い時だったらあんたらの氏名とか聞いて●●よ^ - ^ 家族親戚も●●ラ●●●行きだわ、覚悟しろよ^ - ^ 

f:id:dai_splatter:20161130161403j:image

 で病院で今日は右手デー。いつものようにレントゲン撮って、先生に診察してもらい。どうやらあと1ヶ月くらいで治りそうな感じ。良かった^ - ^ でも、ってことは、年内は夜のお仕事は無理かもな...(;´д`) ふぅ、いろいろと気持ちが落ちるな。あと、やる事がいっぱいあって、気が重い。

 

病院終了後、新宿でもう一件用事があり、1時間程時間があったので、サイゼで笑ワインx3。煙草大量に吸い込み。用事終わり帰宅し、今はこのブログ記事を書いています。とりあえずご飯でも食べるか。今夜はこの後スタジオでリハだ。12/17に池袋チョップでKiLLKiLLSのライブが決まったので、ぜひ遊びに来てほしい。よろしくお願いします^_−☆ では本日も楽しくいきましょうか、またね^_−☆