読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

Eye to Eye ...

雑記

好きな言葉。

 

さて、最近のことでも書いていきますかね。まず、今日。それならまだ覚えてる笑 朝3時から10時過ぎまでNFL観てたね^ - ^ 夕方まで音楽聴きながら飲んで3時間くらい寝たかな。あと、女の子はヤキ●●焼きだという事を再確認した日だな笑 ●●に何の言葉が入るか、難しいと思うけど、答えはヤキイモ焼きではないよ笑 月曜日はNFLがあるから、つい飲み過ぎてしまう笑 いろいろと支障が笑 レイダース勝利最高^_−☆

f:id:dai_splatter:20161128212828j:image

ここ数日でTVも結構みたな。Netflixから。Shooter、かなり面白いドラマの予感。ネットフリックスはオリジナルのドラマや映画の質が高い。早く次のエピソードが観たい。Terrace house Aloha state、ハワイに行きたくなるなあ。大好きだなあハワイもグアムも。今回の女の子の面子なかなか良さげじゃない?奈緒美だっけ?泣いてしまってかわいそうに。抱きしめてあげたいよ。ま、それくらい、相変わらずメンズメンバーはザッ●笑 どんだけしょ●いんだよ笑 オレが女ならソッコーお断りだわ笑 あ、1人だけ、若いウクレレの子、彼はみどころあるかもしれないな。HDD録画から。オードリーのNFL倶楽部、たまにゲストで相武紗季が登場してくるんだけど、見るたびに好きになってく自分を感じる笑 NFL好きの女の子なんて、そうそういないからね、日本には。ただ、彼女49ersファンだった気がするのですが、浮気症ですかね?笑 ガイアの夜明け、バター不足の話。どんな業界でも同じような事があるんだなと改めて。インディーのミルク会社の社長頑張って^ - ^ もう、今は話ができる距離感ではなくなってしまったが、JAの理事の方と縁があったので、そんな話してみたかったな、なんて思ったり。

 

 お散歩なんかも行って来ました。中央区日本橋の方。オシャレなキリンビールの看板発見。ルービーってやつですな笑

f:id:dai_splatter:20161128212850j:image

美くて静かな場所もあったりなかなか良かった^ - ^ 優しくて笑顔溢れる世界だったらな。

f:id:dai_splatter:20161128212917j:image

 Eye to Eye じゃないけどさ。【ダイちゃんの眼ってさ、外にいる時は、無、だよね。】って、なかなか良い線行ってるねキミ。良く観てるんだなあって、ちょっと感心したよ。オレはね、、、。もの凄くよーく観てるんだけど、観てないのよ。わかんないよね、そんなん言われても笑 ^ - ^ 少しの子達しか出会った事ないんだけど、2人で寝てる時とかに、眼の眼球の奥底を観察してくる子には、ドキっとしてしまう。眼を観れば、大体、人となりや深みなんかがある程度推測できちゃうもんね。えーっと、サングラスサングラスと笑

 

男女問わず、仲良くしてくれる友達がたくさんいてくれて、ありがとう^ - ^ 遊んでくれてる●の子達には言ってるんだけど、こころ傷つかないように気をつけてね。もちろん当たり前だけど暴力はないけど。ちょっとだけ笑?しばらく時間かかりそうな感じで壊れてるから笑 そこんとこ、納得の上で、良いなら、遊んでね、いや、遊んでくださいませ笑^ - ^ 底値も底値笑。オイルショック級のDAI暴落中笑 もし、●りたいなら今チャンスだよ。●●●●なう笑 ただオレ優しくないから。傷つかないようにねって言って、わかってる、って言っても、傷つくことわかってて、欲で遊んでるから。俗物でーす笑 でも、ある子が【ダイちゃんは真の意味での優しさを持った人だと思うよ】って言ってくれたのは、嬉しかったな、ありがとう^ - ^ そんな素敵な人でありたいよ^ - ^ と、謎なブログ記事になりましたとさ笑 じゃ、本日も楽しく行きましょうか。またね^_−☆