読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

#12 Raiders vs Panthers

Raiders

今朝は6:25からホームOAK coliseumでRaiders vs Panthers。35-32、勝利!これで9-2。今年は強いぜレイダース^ - ^

f:id:dai_splatter:20161128205222j:image

前半、攻守とも噛み合い、良いチーム、良いケミストリーだなあって、嬉しくなったよ。後半、Carrが負傷(/ _ ; )戻ってこれたけど、まじ焦ったあ、良かった良かった。逆転されたり、接戦になったけど、負ける気がしないんだな、最近のレイダースは^ - ^ それくらい、乗ってて良い感じ。O#最強^ - ^ OLRBWR。みんな好きだよ。D#も良くなってきてる。と思う笑。MackがINT TDでブラックホールに飛び込んだ時には、嬉しくて嬉しくて泣きそうになったよ^ - ^ あと反則も少なくなったね。Raidersらしくないけど、まあいいでしょう笑 AFC西は、今朝KCとDENが潰し合いだったから、どうなるかなと思ってたけど、KC来たか。嫌な感じなんだよな曲者っぽくて、KCは。ま、とにかくAFC西首位のレイダース。なんて素敵な響き笑 もしかしてカンファレンスでも首位かな。このままの勢いでプレーオフに突き進もう。次週も楽しみだ^ - ^ ただ、飲み過ぎて、ボロボロだけどね。支障をきたしています笑 Go Raiders!! I'm Raider Nation in Tokyo^_−☆