読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

Musica Familia / Code:Playork / DJ Rick @ 渋谷スターラウンジ

音楽

木曜日、渋谷はスターラウンジへ。きるむじきゃんのMusica Familiaのライブ。渋谷駅降りた瞬間に、公務員の方が5,6人いて、若干、あー、ナンパされるかなと、思ったけど、無事通過^ - ^ ってかそろそろ覚えろよ●●どもが。貴重?笑 な時間使うんだよされる方は。じゃ、協力はしてあげるから交換で、今度から、そちらさんも所属と名前と顔写真撮らせてもらえるかな^ - ^  後悔すんなよ、下っ端の●●が。ほんとに悪い奴ホイホイしたいなら、いくらでもいるだろーがよ、なぜそこへ行かない?まじで全く信用できんなあ^ - ^ 

f:id:dai_splatter:20161126030007j:image

でスターラウンジ到着〜。ムジカファミリア。いいね^ - ^ もときくん、ブチ切れてる感じが良かったよ。悪そうなバンドだ笑 音源よりも、ライブが良い。もっと観てたかったよ。4人の姿、こころに焼き付けだぜ^ - ^

 

で、タバコ吸ってお酒飲んでぼーっとしてたらDJ RICKが出てんじゃんか^ - ^ なんかこーいう場所であうと新鮮。乾杯して、今日、体調悪くて低音がキツイんですよね、とかいいつつ、低音ボコボコDJ笑 信用できる。ナイスガイだ^ - ^  

 

ノーマークでCode:Playork。かっこいいね。Limpテイスト。好きだなあ。リズム隊のグルーヴ◎ベースの音作りが特に、バンドサウンド全体のつくり方もうまいわあ^ - ^ ギターの人、良い味出してたなあ、Web見たら、謎多き男。か笑 信用できる笑 

 

で、KUROちゃんと居酒屋。途中もときくん合流。楽しい時間を過ごせたよ。

f:id:dai_splatter:20161126032157j:image

スターラウンジで、中打ちやってるからって聞いたからふらっと行ったら、ムジカメンバーいないし笑 不審者かオレは笑。 まだ電車あったから、最寄駅戻り、居酒屋でウーロンハイ飲んで、閉店まで。飲みながら、ヘビーな電話してたなあ笑 お腹減り、ファミマでおでん買って、帰宅。映画を。出エジプト記、Exodus 13を観ながらジャスミン茶割を。深〜い笑 ガチ系だな、あんまり気楽に観れる映画じゃなかったわ笑 で就寝。そんな素敵な1日だったよね^_−☆