読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

#11 Raiders vs Texans

Raiders

はいはいはいはい、レイダース来ましたよ、ついに単独首位!地獄のAFC西、頭1つ飛び抜けました^ - ^ このままスーパーボールも狙えんじゃね⁉︎ ま、ちょっと気が早いけど、とにかく嬉しいなあ^ - ^ Raider Nationのみんな、飲み過ぎで、今週は仕事や生活に支障でたでしょ?きっと笑 かくいうわたくしも、、、忘れた笑

f:id:dai_splatter:20161125123913j:image

先週Bye weekあけのRaiders、今週はマンデーナイトフットボールメキシコシティでレイダースのホームゲーム開催。Raiders vs Texans. 結果27-20 勝利!ナイス過ぎる!いやあ、よくぞ勝ってくれました^ - ^ 序盤から、相手ディフェンス固くてうまくオフェンスハマらないし、3Qには1P差付けられるし、けど、なんか負けない気がするんだよね、何とかなるっしょみたいな感じ笑 もちろんCarrを中心にね、何かO#期待できるのよ笑 Richardほんといいね。Olawareもナイスプレー。Cooperも結局仕事するんだよね^ - ^ D#はIrvin効いてたなあ。A.Smithの復帰はまだかな^ - ^ あと個人的に好きな2人、TJ.CarrieとT.Jonesが頑張ってると嬉しくなる笑 ただラン30yrdって笑 そんなんで勝ててるRaidersがすげー笑 あとおもしろっ笑 これで8-2. 8-2っすよ‼︎最高だなあ^ - ^ 来週も楽しみだ。毎週頭に飲み過ぎで死にそうだ笑 Go Raiders!! I'm Raider Nation^_−☆