読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

激レア ノンアルDAY

雑記

こんばんは。昨日は体調うげ〜って感じだったので、緑のたぬき食べて、ゆっくりしてました笑 意外にとんでもないダメージ受けてた笑 身体もだけど、昨日朝方からスーパーBadに入ってしまい、辛かったあ(^_^;) 元●と同じ出身地で年齢も近い女の子と遊ぶのは、ちと、ちとじゃないな、まだまだ精神的に全然よろしくないな、ということがよくわかったよ笑 そんなこんなで薬飲んで、ノンアルDAY。今年は多分初だと思うノンアルDAY。今は落ち着いています^ - ^ さっきも薬飲んだんだけれど、眠いような眠くないような。一応ベッドで横になってます。口元ちょいとんがらして、かわいこぶった顔して写真を1枚パシャり笑 このSNOWのスタンプ好きなの。Love me. なんか罠っぽさと本当の気持ちが交錯してる感じが、してかわいくない?と思うのはオレだけ?笑

f:id:dai_splatter:20161122023451j:image

なんだか寝れそうで寝れない。朝10:30からRAIDERSの試合があって、気持ち高まってるのもあるし、役所、不動産管理会社など、何気に予定あるからなあ、そんなんで、あんまりリラックスできないのかな。やりたいこともあるからなあ、寝たくないのかも笑 音楽の聴きすぎ?酒も飲みたい。ま、それはRAIDERS開始までは封印する!まじきつい笑 そういえば遅ればせながらInstagramをはじめてみました^ - ^ アカウントはdaixss 。良かったらフォローしてくださいね。それでは良き夜を。本日も楽しくいきましょうか。Go RAIDERS!! I'm Raider Nation ^_−☆