
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

友人とのひととき

雑記

昨日はアメリカからの友人、Steveと楽しい時間を過ごしたよ。なんでこんなに合うんだろう、まさにブラザー。最高だよ、Love ya bro. しかし、オレたちの会話、まわりからしたら、おかしいのかもね。オレたちには普通なんだけどね笑 

f:id:dai_splatter:20161121165321j:image

Cool TAKも一緒に。ま、興味あればYouTube検索してみてよ笑 100万回以上再生はやべー笑 曲もノリも適当すぎるけど笑 過去MTVパワープレイ経験有の日本人笑 

f:id:dai_splatter:20161121165337j:image

あとはAちゃんも一緒に4人でしゃぶしゃぶ。あんまりオレが、お肉食べないからひさびさだな。おいしかった、ごちそうさま。普通に鍋ぞうだけど、めっちゃ混んでるんだね。

f:id:dai_splatter:20161121165356j:image

ロックのこころで飲んで、早めの解散。意外過ぎる笑 自宅近く居酒屋で、1人軽く飲んで、もうちょい。そこからどうしたかは割愛。適当に想像して笑 今日お昼、まじで身体のダメージ受けてて、緑のたぬきに、ねぎとわかめ適当に入れて無理矢理食べて、寝込んでますなぅ笑 

f:id:dai_splatter:20161121165424j:image

明日は10:30からRAIDERS。KCもDENも負けてくれたから、AFC西、頭1つ抜け出る大チャンス到来。頼むぜレイダース!からの役所だ(^_^;) 

 

友人との楽しいひとときでした。早くアメリカ、行きたいな^_−☆