
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

DAIZAP 結果にコミットする

こんばんは、元気してます^ - ^ ある時期から、Fat Daik になってしまっていたので、しばらくダイエットしてます。結果にコミットするDAIZAP笑 何がコミットだよ笑 ●AIZAP、音といい、キャッチコピーといい、ギャグセン高いわ笑 DAIZAP途中経過報告を。ネットで適当に検索して、出てきた情報なので、イマイチ信用性にはかけるが。オレ、身長172cm。172cm男性の標準体重体型65.1kg、理想62.1、美容59.2、モデル56.2。DAIZAP→54.0よーやくここまでキタ〜^ - ^ ふぅ笑 あと-1、53まで持ってくか。ま、体重なんて、数字目安だけなので、あとはパーツ磨いてかないとな笑 しょぼしょぼ文化系なんでね笑 なんだか、DAIZAPってどうやるんですか?と聞かれることあるんだけど、ま、ほんとに興味あれば、その時にでも聞いてください笑 結果にコミット、しないかもね笑 

 

今日のお昼はお家でらーめん。スーパーに買物行ったら、千寿の生らーめん売ってたので即購入笑 札幌の名店、らーめん千寿、好きなんだよなあ^ - ^ またいつかお店行きたいな。しかしさすが、アイランド食品、チョイスが良いセンスしてるわ笑 味噌らーめん。チャーシューはないけど。メンマ、卵、わかめ、ねぎ、もやし、玉ねぎ、のり。美味しくいただきました、ごちそうさまでした。

f:id:dai_splatter:20161119174935j:image

 じゃ、最近食べた物とかの写真を適当に羅列しまーす笑 何がダイザップだよ笑 あ、自分、酒飲みなので、もちろん1人で全部食べてる訳じゃないよ。何人かでシェアして、どちらかと言えば、軽くつまんでるだけくらいです^ - ^ 永利本店で瓶ビール、餃子。うまい!ここの餃子は、まじでいけてるわ^ - ^

f:id:dai_splatter:20161119174953j:image

ベーコンと醤油の炒飯。レタスが良いアクセント。

f:id:dai_splatter:20161119175003j:image

中華料理行くと、一本は青島ビール飲みたくなる罠 笑。しかし、池袋は中華のレベル高いな笑

f:id:dai_splatter:20161119175016j:image

コンビニのお茶割り全て買占め笑 ま、12本?だったかな?しかなかったけど。煙草、ポテサラ、水、氷結ストロング、コアラのマーチとかとか笑

f:id:dai_splatter:20161119175031j:image

飲み物は全てお亡くなり笑 うげ〜笑 なかなか良かったよ、またね^_−☆ ほんとは二泊くらいゆっくり温泉行きたいな。箱根熱海草津どこでも。のんびりと温泉につかって身体もこころも静養したい。

f:id:dai_splatter:20161119175044j:image

ひっさびさに利休で牛タン。ウーロンハイx3。テールスープが美味。お代わりのお新香だけで、酒どんだけでも行けるわ^ - ^ かなり親切な店員さんだったなあ、ありがと、ごちそうさまでした^ - ^

f:id:dai_splatter:20161119175102j:image

笑笑でポテトフライ、たまに無性に食べたくなる。けちゃっぷmaniaだけど、マヨネーズが好き笑 ウーロンハイx??

f:id:dai_splatter:20161119175121j:image

あと、つくねのお鍋頼んだな、美味しそうだったけど、食べたっけな?笑 どうも記憶が笑 ボジョレーボトルx2 ?? ボジョレーは、相変わらずのボジョレーだね笑 しかし、どうも記憶が笑

f:id:dai_splatter:20161119175132j:image

気付いたら沈没してた(^_^;) 笑。アル中か笑 ま、アル中です笑 店出たら雨。結構降ってた。気持ち良い〜最高〜^ - ^ 傘はささない派なので、びしょ濡れになりながら、今朝6時頃帰宅笑 今日はゆっくりと寝れたよ。

 

ところで、大好きなアーティストの来日情報が。ほんとかな、ガセネタじゃねーだろうなあ笑 もしほんとなら、余裕あれば東京と名古屋行きたいなあ。ま、欲張りだなそれは。どちらで観ても面白そう^ - ^ その日だけは、ごめんだけど絶対に予定入れません笑 最高の年末になる予感してきた笑 まじで、高まるわあ^ - ^ 

 

あと、相変わらず、オーケーストアの安さはやばすぎる。助かりまーす^ - ^ 買わなかったけど、Mercianのワインボトル283円とか、酒に●されるわ笑 いやあ、引っ越すならオーケーストアのある街がいいなあ。料理作るの好きなんでね^ - ^ 

 

今日は昼頃起きて、のんびりDay。テラスハウスロハステート見始めました笑 いいなあハワイでのテラスハウス。で、音楽聴きながら、ブログ書いてるなう。書き終えたら、HDD録画しておいたHeartbreak Ridge観よ。何回目かな観るの、好きなんだよね笑 で、酒控え目にして、ゆっくり寝よ。明日、悪い冗談でしょ?みたいな、プロみたいな、アメリカの親友と飲まないといけないから笑 体調整えよ笑 会えるのほんとに楽しみだけど、不安もあるなあ笑 すでに彼とのLineのやりとりも意味わかんなすぎるし笑 あと、C●●L TAKも来るとか笑 まじかよ笑 ぜってーウコンや乳酸菌飲料飲んでハイパーガードでいこ笑 ディーフェンス、ディーフェンス!笑 じゃ本日も楽しく行きましょうか、またね^_−☆