読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

スタジオde ERYパン

雑記

おはようございます^ - ^ 今よーやくカーテン開けたけど穏やかな1日ですね笑 昨夜はKiLLKiLLS でスタジオ。手のワイヤー抜けたから、少しカマちゃんのギターを弾かせてもらったけど、手の感覚と力が入らなくて、ピッキングのレベルが、まだ、全然鬼のように低いわ笑 ははは笑 リハ終了して、ロビーで1時間くらいまったり。ERYが、手作りパンを持ってきてくれたよ。かぼちゃのパン。

f:id:dai_splatter:20161117144538j:image

甘過ぎず、美味しかった、ごちそうさま。まさかエリーって女子力高めなのか?笑 そうであるような、そうでないような笑 話近いようで、超遠いんだけど笑、パン屋さんやお花屋さんで働いてる子とかって、かわいい感じあるよね。オレには半端じゃなく接点ないけど笑 がーん笑 楽しいスタジオでした。

 

まじめに帰宅し、ロングTV晩酌タイム。何みたんだろ。Netflixの履歴みるか。三代目襲名、激動の1750日、ディファイアンス。あと男子ごはんx1か。結構みたな笑 お酒も、もうすぐお亡くなりなので、買いに行かなきゃ。そんな感じで、今日も楽しくいきましょうか、またね^_−☆