読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

骨折手術後 5週間経過

雑記

こんにちは^ - ^ 今日も朝から活動開始。しかし空気が寒いね。まずは1週間ぶりの整骨院。無理矢理起きたから、向かう途中、足元フラつく〜。今日ははじめての先生。受付のお姉さんいなかったなあ。一服して西武新宿へ。右手の診察。レントゲン撮影。先生と話し、来週か再来週あたり様子みてだけど、ワイヤー抜いてみますかと。嬉しいなあ^ - ^ カレンダー確認。あ、来週祝日で休みだ。今日ワイヤー抜いてみちゃう?と笑 はあ笑 抜きますか。なんか抜くなら麻酔とかあるのかと勝手におもってたんだけど(^_^;) 痛いかもしれないですよーと。1本目。あいたたた笑 ま、骨と皮膚貫通してるし、神経?あるかもだし、普通に痛っ笑 大丈夫ですか?痛いですか?いや、我慢できますけど、痛いですよ笑 と。2本目。もっと長いワイヤー。うげー笑 神経?ズキズキしてますけど笑 痛いですか? 痛いですよ笑 で、ワイヤー抜けました^ - ^ ふう(^_^;) 前進したな、さらにリハビリせな^ - ^ リハビリが結構きついな。ちゃんと戻るかな。先生ありがとうございました。

 

新宿へ移動して一服。友達と軽くビール、ウーロンハイ、アテにサラダ。あんまり食欲なくて残しちゃった、ごめんなさい。ごちそうさまでした。解散し次の予定へ。これまた結構時間消費。またもや公務員にナンパされつつ、先程帰宅。1つ時間なくて予定飛んでしまった、ま、しゃーないな(^_^;) ジャスミン茶割り飲みながら一服中。洗い物や洗濯物畳んだりしたら、総合人材派遣会社KiLLKiLLSのリハへ行かねば。今日もボーカルオンリーになるけど、もうちょいしたらギター弾けるかも^ - ^ それでは今日も楽しくいきましょうか、またね^_−☆