読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

日本 vs サウジアラビア サッカーW杯アジア最終予選

雑記

いやはや、ホームで勝利^ - ^ 良かった良かった。あと、タイ代表、超ナイス^ - ^ Aグループはウズベキスタン勝ってほしかったなあ、ふふふ笑 じゃ、個人的適当採点を笑

西川周作 5.5 1失点は喫したが、特にミスなく安定。
酒井宏樹 6.0 くだらないプレーが減り、可もなく不可もなくだけど、評価できる。
吉田麻也 6.0 危なげなく。高さがあるのは、やはり安心感がある。
森重真人 6.0 落ち着き有り。
長友佑都 6.0 ひさびさのスタメン。運動量あり、安定する。
山口蛍 6.5 今日は効いていた。攻守に渡り一定のレベルを出した。
長谷部誠 6.0 目立った活躍はないが、時間帯によって、ポジションどりなど、ケア感有り頼もしい。
清武弘嗣 7.0 PKも落ち着いて決め、さすがの影のNO10。近い日本の未来。
久保裕也 5.5 イケメンだし気合いは感じるが、まだチームにフィットできず。そもそも右できるの?フェイクシャドーみたいな感じだったのかな。
原口元気 7.5 攻守に渡りチームに貢献。身体が軽い。精神もあわせ調子いいんだろうな。MVP。
大迫勇也 6.5 安定のオールマイティー。テクもあり、昔の前田が1ランク+なったような安定感。
本田圭佑 6.5 さすがのキープ力。相手が嫌がるところをよくわかっている。なんだかんだ、頼りになる選手。
香川真司 5.5 本来、力はあるのだが、消える時間が多い。ナンバー10というよりはドリブラー系な気がするので今の代表との相性の問題かな。
岡崎慎司 N
ヴァイッド・ハリルホジッチ監督 6.0 ホームでサウジアラビアに勝利。プレッシャーもあり、まだ迷いもみえるが、やってみたいように頑張ってほしい。ボスなんだから、やりたいようにアナーキーでOK笑 だめなら責任とればいいんだから笑

 

勝てて良かった^ - ^ 日本代表、応援しています^_−☆