
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

TIP FESTIVAL @ 新木場ageha

音楽

11/12。TIP Fesだあ、2年ぶりかあ、わーーい^ - ^ とりあえず朝からお酒ごくごく笑 ゆっくりお風呂入ったり準備して新木場へ出発到着^ - ^ 一服してチューハイ飲み飲み。一緒に行くつもりだったお友達x2が都合悪くなったらしく笑 駅前で別のお友達♀x2と合流。たのしーみ笑 agehaへGo!! ロッカーに荷物を預けて、3人CHANELの香水吹きかけてチームシャネラー笑 もーすでに意味わかんね笑 たのしー^ - ^ 24時くらい会場イン。ビールと水買って一服、メインフロアへ。メインアリーナは出演順でこんな感じ→

SHPONGLE / RAJA RAM / OUTSIDERS / MARTIAN ARTS / LUCAS / MAD TRIVE

ドゥンダダドゥンダダドゥダダドゥンダダ♪ サイケデリックトランス最高〜笑 ブチ上がり^ - ^ 24時から6時30まで、メインフロアオンリーで楽しんでました。もっともっと長い時間やって〜笑 オープン13時、終わり7時とかでいーよ笑 DAIZAPエクササイズ編笑 RAJA RAM、すげーおじいちゃんだなあ^ - ^

f:id:dai_splatter:20161114195813j:image

最後のMAD TRIVE、相当イカしてたな笑

f:id:dai_splatter:20161114195849j:image

あー、楽しかった。ずっと音聴いて踊ってたいなあ。名残惜しい笑

f:id:dai_splatter:20161114195901j:image

しかし、混んでたなあ。もうちょいスペースほしいけど、まあ、そうだよね、みんな来るよね。あとはいつも通りの?笑、ガラ悪め笑 兄貴姉さん大量発生笑 ま、姉さんは好きだけど^ - ^ ま、無理だろうけど音好きだけで集まれたら最高だなあ^ - ^ ダンダンダンス♪ ガラは問わないので笑 

 

綺麗な朝。とりあえずコンビニでウーロンハイ6本飲んで音楽聴きながら帰宅。

f:id:dai_splatter:20161114195914j:image

自宅最寄り駅でウーロンハイ二本で一服。帰宅。音楽聴きながら、ボトル一升瓶半分。夕方から外出し、居酒屋酒。23時ごろ帰宅し、音楽聴きながら残りボトルお亡くなり。何時かわかんないけど音楽イヤフォン全開のままベッドで寝ました笑 多分、そんな感じだったと思う笑 好きなアーティストをたくさん観れて、たくさん飲んで、笑った、楽しい一日でした^ - ^ さてと、次はどこへ遊びに行こかな。ライブハウスもクラブも大好きだ笑 またね^_−☆