読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

癒しタイム 他 雑記

雑記

11/9、キルリハ後は、まっすぐ、帰宅。お家カレー作って食べて就寝。よく、寝れたな^ - ^ この何年か、ストレスフルと気持ち落ち気味で、眠剤と安定剤、手に入るから、飲んでたんだけど、それもあんまよくないなと、離婚のダメージも、意外に結構あって、最近はちゃんと、こころの病院通って、薬もらってます^ - ^ ま、少しは気持ち、楽になる笑 精神取り戻すの、ちょっと、時間かかりそうだな(^_^;)

 

11/10。事後処理のこと調べたりしながら、たしか男子ごはんx2、韓国編見てたのかな。韓国料理食べたくなる笑 おそらく韓国の国土が豊かじゃないのだと思うのだけど、安い食材を、美味しく食べれるように工夫していて、いいね^ - ^ メイン頼むと、キムチやナムルなんかの、おかず何品もだしてくれるスタイルも好きだ。酒飲みにはたまらん^ - ^ いざ、韓国へ。とは、海外旅行優先順位的にあんまり思えないので、新大久保あたり、開拓してみるかな^ - ^ とりあえず、今のところ、新大久保なら味ちゃんが好きです。

 

で、夕方からおでかけ。女の子と合流。お酒、おつまみ大量に買って、●●●でまったりタイム。楽しい時間だった、ありがとう^ - ^ 彼女とか作る気ないけど、そんな感じでよければ、多分、今のオレは底値だよ^ - ^ 大安売り中笑 怪我治して、来年は高値つけるつもりなんで、か、もしかしたら●●●なってるかもしれないんで、もし興味ある方いればお早めによろしくお願いします。ぜひ笑 。多分だけど、優しい方だとは思うよ^_−☆

 

11/11。夕方ごろ帰宅。少し外出して、2台目のiQOSをゲット。初代がちょっと不調で、以前カスタマーセンター連絡して、交換してもらおうと思ったんだけど、結論無理だったから、めんどくさくて2台目。アイコスが発売されて、しばらくしてから購入したんだけど、その頃リリースされたばかりのアプリから会員登録して、身分証の写真も送信、完了しました。とでたから、保証期間、会員登録すると1年になるので、安心してたのに、いざ不調で電話したら、会員登録できてませんと。へえー、そうなんだ笑 それ、アプリの不具合か、そちらのミスじゃないんかね??で、交換できませんと。へえー、そうなんだ笑 同じ感じの条件の元嫁は交換できたのに?できませんと。へえー笑 そーですか。購入した店舗わかりますか?と。わかるので伝えると、レシートありますかと。ないですけど。多分、買った日にちとかならわかりますよ。いずれにしても交換は無理ですねと。へえー、そーなんだ笑 たいした会社だね、ま、いーよ、もう一個買うから。あとオペレータの女の子、もうちょい日本語勉強してくださいね。じゃないと、たぶん●●遅れだと思われるよ。ま、●●なんかそんなもんか。だる笑 iQOS品薄で新品手に入れづらいらしいね。先日原宿行ったとき通りがかったけどiQOSストアも完売とか出てて、たくさんの人が並んでたわ。持つべくものは友ですな^ - ^ 部屋で普通のたばこ吸えるなら、絶対iQOSなんか買わないけどね。ま、隙間をついたビジネスセンスは高いね、マルボロ

f:id:dai_splatter:20161114164800j:image

夜はサッカー日本代表みて、ゆっくりして、早めに横になったんだと思う。ギターも少し弾いてみた。手から出てるワイヤーが、弦に引っかかって痛かったです笑 そんな日々。翌日に続く^_−☆