読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

キルリハからのお家カレー

雑記

昨夜はキルキルズリハーサル。夜の練習もなかなかいいね。終了後は、帰宅し、お家ごはん。たまーに食べたくなるんだよね、市販ルーで作る普通の家庭カレー。玉ねぎ人参じゃがいもとあったのでカレーカレーと。ルーはジャワカレースパイシーブレンド。1番辛いやつ。辛党にもギリギリ満足できる。笑 ほんとはもっと辛いのほしー笑 酒のアテにしたので、米抜きで、ルーだけ。

f:id:dai_splatter:20161110155339j:image

戦争物映画x2とプロフェショナル仕事の流儀をみて就寝。プロ流は帝国ホテル総料理長のストーリー。なかなか面白かった。ひさびさのロングスリープ。よく、寝れた^ - ^ 今日は、昨日残ったカレーでインディアンパスタランチ。水割り。笑。ごちそうさまでした。じゃ、本日も楽しくいきましょうか^_−☆