読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

スーパー前進丸★手術後4週間経過

こんにちは^ - ^ 今日も朝から。まずは整骨院。女の先生でした。明るく癒やしの時間。お会計、受付のお姉さん。加藤さん、Vivienneのネックレス、結構高いですよね?と。そうですね、多少はしますね^ - ^ ヴィヴィアン好きなのかな?だとしたら、さらに素敵なゴールドセイントだ笑 ^ - ^ まさか、今日はラッキーデーなのか?笑

 

一服し、春山記念病院。西武新宿線、ホームの広告、美術展やら、なかなかセンス良いんだよね。病院着、今日は結構空いてるかも。レントゲン撮影。しばらくして、レントゲン写真見ながら診察。ギブス取れた!嬉しーーーい!^_−☆ ワイヤーはまだ抜けないけど、相当の前進だ^ - ^ 骨筋固まってしまってるので、痛いと思いますが、押したりして、頑張って使っていきましょうと。押すポイントも聞いて。自分で最近、押してた場所、完全にワイヤーの上だったわ、あぶねー笑 衛生的な問題で、水仕事、入浴など、変わらずNGだけど、相当生活しやすくなる。手袋はめれれば洗い物やシャンプーなんかもしやすいよね。流水でなら、たまに右手を洗ってもいいとも言ってもらえたし。ありがとうございました。診断書も受け取り帰宅。やっぱ、今日はラッキーデーじゃん^ - ^ はやく音楽と、こんな料理を作りたいわ^ - ^ いつかのハンバーグ、母作。さすが笑

f:id:dai_splatter:20161109172623j:image

帰宅し、近所の、中央理容専門学校へ。月に一度くらいのオープンキャンパスdayなのかな?初訪問。学生さんにシャンプーと顔そりをお願いする。普段自分は美容室通いなので、ひさびさの理容。20年ぶりくらい?笑 顔そりも、シャンプーも、理容らしくて、気持ち良い。しっかりシャンプーしてもらってさっぱり。理容には理容の良さがあるなと。なので、理容室、これからは、たまにシャンプーと顔そりに行きたいなと思いました。学生さん、ありがとね^ - ^ そして髪切りたい欲がでてきました。しかし今週は、時間に余裕がないな。

 

帰宅し、洗濯物。洗濯機回してる間に、ダイザップパワーでお腹減り過ぎ、おにぎりとわかめスープランチ。トランプが大統領選勝利。まじか笑 Make America Great Again 笑 どんな世界になりますかね。さて、洗い物して、保険会社への提出書類を書けるとこまで書いて、その後はスタジオでKiLLKiLLS リハーサル。って感じで、楽しくいきましょうかね、またね^_−☆