読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

Hate the world day

雑記

こんにちは。ブログ記事タイトル暗っ笑 11/7月曜日。Knotfestで、たっぷり遊んだせいか、朝から足つりまくり、イタタタタ笑 10:30からレイダースの試合をTVライブ観戦。テンションブチ上がり笑 最高でした^ - ^ 夕方、整骨院。身体、痛そうですけど、最近何かありました?いや、特にないですよ^ - ^ ノットフェスとは、なんか自分が笑ってしまいそうで言えなかった笑 あと、実は足の裏、毎日つってるんですよね。と相談してみたら、押してもらえた。したら、今日までつってない。まじすげー笑 あざっーす^ - ^ からの、いろいろあって笑 地獄のように暗い気持ちに陥入る。笑。まじ危ねー、酒飲んだり、音楽聴いたりして、なんとか、落ち着けなければ、普通に●●●かと思っちゃった^ - ^

f:id:dai_splatter:20161109105527j:image

で11/8、昨日。寝れずに、飲み続けたまま、諸用で原宿、からの新宿。ちょい時間あったので、サイゼでワイン飲みながら、のんびりブログ書いてた。用事終え、帰宅しようかとおもったけど、なんか家で飲みたくなくて、居酒屋。冷奴アテにウーロンハイ。最後の最後、寝落ちしたな笑 今朝4時くらい?に帰宅。軽く寝て、朝から活動中。よし、ブログが、リアルタイムに追いついた^_−☆