読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

散歩 ●習院大学 学園祭

11/4金曜日。うーん。たしか、朝から飲みながらレイダースの試合観てたんだっけ。やばい戦いだった^ - ^ 試合のレビューは興味あれば過去のブログでみてみてね。

 

で、ブログ書いたり、家事、怪我の自主リハビリ。笑。どれくらいやっていいのかわからないから、来週先生にきこ。骨ほぐす為に、指ぐいんぐいんしてるんだけど、加減がわからないので、ワイヤーごと、もう一回折れたら最悪だし笑 それはほんとに最悪過ぎる笑 キレ過ぎてもっと怪我しそう^ - ^ ま、しかし、なかなか良くならないな(^_^;)ブログ、結構自分的には重い内容で落ちてた気がする。

 

で11/5土曜日。朝から飲みながら、書類の整理なんかしてたんだっけ。で、お昼過ぎから闇属性のH君と近所にお散歩いったんだ。●習院大学。どこだかまったくわからないな⁈笑 うん、あたりまえだけどみんな若い。輝いていて、汚れてなくて、まぶし〜い笑 カレー食べたなあ、結構スパイシーで美味しかったなあ。軽音?みたいなサークルのバンド少しだけみたなあ。アメフト部の練習も少し。アメフト好きだあ。頑張ってね。陶芸。なかなかよかった。食器好きなので、対であれば結構ほしかったなあ。なかなか楽しめました。何故か、散歩がてら行ってみようと思ったら、過去2度ほど守衛に止められて入れなかったし(^_^;)全然意味わかんねーから。笑。

f:id:dai_splatter:20161107161117j:image

で、近くの笑笑で軽く飲んで帰宅。24時くらい?だったかな。よくわかんない。翌日は幕張メッセでKnotfest Japan 2016。ノットフェス!大好きなスリップノットのフェス、Loudなバンドの中では間違いなく1番好きなバンド。やばすぎんだろ!^_−☆しかし、冗談じゃなく、女の子●●人くらいにSlipknot興味あるか聞いたんだけど、誰も知らなくて絶望したよねオレは笑 ほんとに、まじで?って感じで絶望感笑 とにかくオレはSALTY DOGのリハーサルから行かなければ^ - ^ 遅くとも5時起きだったので、家で軽く飲んで、眠剤飲んで強制的にシャットダウン笑 ばいばーい^ - ^ 笑

f:id:dai_splatter:20161107161152j:image

次の日に続く。笑。