
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

CANTOY / ANARCHY STONE @ 代官山Loop

音楽

11/3、文化の日Jリーグ、地元の名古屋グランパスJ2に降格したー、あーあ(^_^;)浦和/横浜をTV観戦して代官山Loopへ。CANTOYとANARCHY STONEのライブを観に。

f:id:dai_splatter:20161107145249j:image

朝から活動開始。いろいろなかなか進まない。進んではいるけれど、量が多いのか、オレがへぼいのか笑 朝ご飯?お昼ご飯?はこんな。梅おにぎりとわかめスープ。酒飲みには汁物うまい笑

f:id:dai_splatter:20161107145626j:image

この日の代官山Loopはこんな感じ。

f:id:dai_splatter:20161107145307j:image

総合人材派遣会社KiLLKiLLSからドラマーのKUROちゃんをCANTOYに派遣笑。なかなか良かったよ。

f:id:dai_splatter:20161107145329j:image

ステージ袖からCANTOY。盛り上がったね。ステージング、見た目含めてパンクよりになっていてオレは好きだな。

f:id:dai_splatter:20161107145401j:image

●●悪めの笑カズちゃんと近しくなり、酒飲んで煙草吸いながら話して1時間くらい?いやいや、笑ったわあ笑 お互い優しく平和な世界にするべく頑張りましょう^ - ^また、すぐどこかで会える気がするし笑 ANARCHY STONE。ガールズバイブレーション、うんうん^ - ^

 

代官山Loopを後に。渋谷まで音楽聴きながら散歩して帰ろうと。音楽は大好きなAstrix。Loopから適当に歩いてたら、猿楽町、桜丘、鴬谷、渋谷駅。いろいろ過去や最近の事なんか思い出したりして精神激落ちしたー笑。どーん。結構やばい。さすがアストリックス、トランス笑。駅喫煙所で少し落ち着いて、次箇所。神楽坂。たまにはと、渋谷→代々木→飯田橋飯田橋から坂登ってく感じで神楽坂。

 

 飯田橋も何気に変わってきたなあ。坂上いくまでに、Iさんに遭遇。お、Iさん、ご無沙汰でーす、お変わりないですか?って感じで。おおっ!元気かよ?おまえ手どーしたんだよ?喧嘩かぁ?若いもんはいいなあ〜元気があってよ〜笑。笑。^ - ^。コーヒーご馳走になっちゃった。ご馳走さまです。また、時間ある時にでも伺いますね。女の子達、お疲れさまでーす♪ と。え?笑。いや、ありがと笑^ - ^ なかなかかわいい子達揃ってますね^ - ^ で坂上。最近オレはお休み中のプリズンゼロで一杯。手は小諸そばの食券機に吸い込まれての複雑骨折ですよね?とWさん。笑。折れて治して折れて治して強くなる笑 さすが笑。小一時間でプリズンを後に。で、3人でフレンチワインバーbicoque。ビール飲んで、ワインx3。オレが好きなのは白辛口。スーパー辛口でオッケー笑

f:id:dai_splatter:20161107145424j:image

アテはこんな。おいしーい^ - ^メインに添えてあるクスクスも良い感じ。シェフはフランス人のフランソワ。

f:id:dai_splatter:20161107145701j:image

1Fカウンターで飲んでたけど、2Fはこんな感じでくつろげるお店。デートするにもいいかもね。Y兄貴とMちゃんと楽しい時間を過ごし。ごちそうさまでした。

f:id:dai_splatter:20161107145715j:image

27時ごろ?良き時間でタクシー帰宅。そんな一日。いやはや、たくさん笑った木曜日でした^_−☆