読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

#9 Raiders vs Broncos

Raiders

BroncosとのAFC西首位対決、勝てばPOが近づく激ヤバ試合。地獄の戦いが予想される笑。今年のAFC西きつい。満員のOAK。いいねいいねいいね、高まるね!試合前にスタジアム駐車場でRaidersファンのみんなでバーベキュー食べてビール飲みまくって笑 オレもまたいつの日か行きたいよ!!いいなあ^ - ^ 結果、30-20勝利!!この勝利はまじででかい^ - ^

f:id:dai_splatter:20161107140133j:image

1Q. D#気合い入りまくり。Nelsonのタックル最高だよ笑!あっさり攻撃権奪い、レッドゾーンまで。ギャンブルせず、FG、Janikowski蹴り込み3-0.Carrも気合い入りまくり笑 Holmesの何気スーパーキャッチあり相手陣内へ。レッドゾーンまで進むもサックくらいFG.6-0.

 

2Q.Murray気合いのTD!!!! 13-0.今日は行ける!!最高にチームが良い感じする!!反則もないし笑 Kingのパントもいいね。Siemianにディープ通されTDされる。Fuck!!!笑 13-7. Richard、やっぱいいね。突き抜けてくれる感ある。Howardのブロックも効いてるけど。FG,Janikowskiミス。痛ーい笑 Murray爆発TD!かと思いきやPennのファールかよ。で、再びMurray!!!!TD!!! 20-7. ソッコーディープ通され最悪と思ったらギリギリセーフ(^_^;) FG決められ20-10.

 

ハーフタイム。ふう、たばこたばこと笑 アイコス不調過ぎ(^_^;)ラン出てるし良い感じ、ってかランゲームだね。だが、DENさすがに付いてくるね。はやく沈めよおめーら笑

 

3Q.今日はMurrayが良い。エースRBの仕事ぶり。Kingのナイスパント。Kingのセレブレーションかわいい、グラバーかよ笑。Richard、やっぱセンスある。Kingアゲイン笑 最高笑 MackのSack炸裂!Suck U!

 

4Q.FG決められ20-13.FGやり返し23-13.SackファンブルTO!! ナイス過ぎ!からの、Carr1発目いきなりInt泣。と思ったら助かり笑 DENファール目立ってきたなあ。助かるわあ笑 Murray TD。頼りになるわ。30-13.さよならBroncos笑 ^ - ^ レーイダース!って69yrdのTD決められた笑 おーい笑 30-20.残り5:18. NelsonのINT!ナイス!完全にさよならDEN^_−☆ Vフォーメーション。試合終了。約3時間15分の戦いでありました。

 

これで7-2。ははははは^ - ^幸せ〜^ - ^月曜の朝、もう昼だけど、1週間のはじまりが素晴らしすぎる。来週はBye week. 身体休めてこの調子でPO行こう!Go Raiders!! I'm Raider Nation in Tokyo!!