読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

骨折手術後 3週間

雑記

 11/2。前日からのスーパーダメージを引きずりながら、活動開始。朝から整骨院。なんだかんだで各所が痛い笑 肩とか特に硬い。何故に笑。身体の調子聞かれるのですが、一番調子悪いのは、実は足の裏です。施術対象外だろうから言わないけれど、毎日つりすぎ笑 まじやべえ笑 で、安定の受付のゴールドセイントのお姉さんもありがとう^ - ^

 

その足で病院へ。レントゲン撮影して、写真見ながら、ギブス包帯外して、消毒。手に埋め込まれて、外に貫通してるワイヤー2本、結構アーティスティックなんだよなあ、ジャケ写向き。前週より、ギブスの位置が下がり、薬小指が可動になった^ - ^ 経過など説明してもらいながら。痛みは我慢するんで、ワイヤーを抜いてもらっちゃだめですかね??だめです。はい、かしこまりました(^_^;) 筋や骨が固まっちゃってるので、少しずつ動かしていきましょうと。ありがとうございました。

 

病院を後に。ふぅ、一服。 西武新宿まで歩いて、ラーメンでも食べるかと。ラーメン大好き。新宿なんで候補はたくさんあるけど、ひさしぶりに食べたくなり、屯ちん 新宿店。ダイザップ一時中止笑 がっつりいこー!笑 ラーメン大盛、麺硬め味濃い目脂多め薬味多め、サービスライス。

f:id:dai_splatter:20161107070749j:image

懐かしい味で美味しい^ - ^ もう、痛くても箸でいく。気合い気合い。がっつり過ぎて、ライス半分くらい残してしまった、ごめんなさい。苦しい〜笑 満足満足^ - ^ ごちそうさまでした。

 

帰宅し、少しゆっくり。で夜はキルリハ。でスタジオ。ボーカルオンリー。オレにはこっちの方が向いている気がしている。集中できる。動けるし。か、ギターオンリーか。か、カマちゃんに結構弾いてもらって、曲でギター弾いたり、置く感じもありかも。ま、メンバーと相談だね。

 

スタジオ終了、ロビーで軽くゆっくりして旅立ち。交差点でナイジェリアの知り合いに遭遇。笑。少し話してまたね。で、ひさしぶりに弟とサシ飲み。高田馬場はぼちぼち。お好み焼き、鉄板居酒屋。手軽だし、まあまあ遅くまでやってるからたまに行くんだけど。この日は突っ込みどころ満載だったなあ。そこそこ混んでたからってのもあるかもだけど。席ついて、何かものを落とされ怪我してるとこ右手にぶつけられる笑 ビールとウーロンハイ。たばこ2本分くらい待ち、ビールとハイボールですよね?と確認いや、ビールとウーロンハイで笑 アテに牛スジキャベツ。時間かかるのはいいけど、出した後鉄板の保温入れてほしいな。ま、オレはこの店知ってるからセルフでいいけど。店内寒くて、ちょっと暖かくなりますか?はーい^ - ^ 送風。ぼーーー笑 えええ?笑 帰れってことかよ?笑 ま、良い人達だし、また行くとは思うけどさ笑 隣は女子会?何故に女の子はあんなにもうるさいのか笑 

 

弟は仲良し、でなかなかのエリート笑 全ての闇をオレが、全ての光を弟が受け継いだ感じ笑 海外出張も多く、先日はバルセロナへ行ってきたようだ。しかもサッカー好きならわかると思うけど、スタジオカンプノウの改修の仕事で。バルサ、マンCの試合も観戦してきたらしい。羨まし〜笑 いろいろな話を。サッカー、グランパス、アジア予選、各国の戦力、日本代表の問題点とか笑 お互いの近況。まあこっちは離婚したので心配してくれたんだろうな。昔話。散々飲んだあげく、ジョッキウイスキーストレートショット大会から、肩車されテキーラボトル一気して、最終的にほぼ全員倒れてて、兄貴は女子トイレでぶっ倒れてた笑 とか、病院帰り上から下まで血だらけで王将持ち帰りして電車乗って帰ったとか笑 まあ、もっともっと面白い話だらけだな笑 良き時間でした。ありがと、またね。

 

弟をタクシー乗るまで見送り、帰宅。したんだよな?多分。何かかましたかな?よくわかんないや笑 記憶が笑 そんな感じだね^_−☆