読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

10/31 ②

雑記

10/31、テッペン前くらいだったかな。目白を旅立ち繁華街は●●へ。●●て笑 都内なら渋谷新宿池袋あたりしかないよね笑 ま、オレは渋谷が好きだ。好きなお店やライブハウスや、良くも悪くも、想い出がいっぱいさ。なんとなく、他の二箇所に比べたら、ガラ悪くないっていうか、輩っぽくなくて、優しくて、ファッショナブルなところも好きだ。オレはどちらかといえば、上品な感じが好きだよ^ - ^  I❤︎平和^ - ^で、友達と合流。オレ今日離婚したんだよね〜苦笑(^_^;)えっ⁈そーなん⁈えっ⁈したら、じゃ、お酒買って●●●行かない?と。ま、フリーになったし、いーけど笑。君は1番乗り。なかなか変わったセンスの持ち主だね笑。いーのかい?こころも身体も傷つけちゃうかもよ(^_^;) スーパー大量のアルコール買ってGo!! スピーカー借りて大音量で音楽聴きながら飲酒飲酒飲酒。ラウドパンクサイケ。楽しい〜笑 しかし、なんでこんな飲めんだろ。飲み慣れと、血筋か。ま、あとは壊れてんだろうな。ま、10代の頃にアル中で肝臓壊して病院送りになってますけどね苦笑 角瓶ボトル、ボトル直ストレートで飲みまくってたからなあ(^_^;)そんなこともあったから、日々、ペースと限界値は考えて飲んでるつもり。ダイちゃん、手、怪我してるから、頭とか洗えないんでしょ?頭も身体もあたしが洗ってあげる。こころ辛いでしょ?いっぱい甘えていいんだよ。と。優しいね。ありがとね。オレは君が思ってるような人じゃないよ。癒される。のかな。今は正直よくわかんない。で、甘えさせてもらったよ。どうだった笑 なかなか楽しかったよ^_−☆ま、オレが何者なのか、明かしてないから、知らないだろうし、このブログにも辿り着けないよね笑 オレは普通?の一般人ナウです。歌舞伎町の、とある鉄工所のバイトってことでよろしく!笑 サスケ目指すぞ〜、リスペクト山田勝己笑 しかし寝れなかったよね>_<)

f:id:dai_splatter:20161105183511j:image

で、日にち変わり11/1。夕方くらいかな。出たの。何にも食べてなくて、お互いお腹減りすぎて、それはごめんね、お腹減るよね。で、サイゼ笑。サイゼて笑 今は、なんでこんな事になってんだよ、クソが、ってキレそうになるくらい金欠なんでね、ごめん笑 しかしごはん頼み過ぎた。酒はマグナム、なんか、飲めない気がして、デカンタ白ワイン500。x3。ま、たまたまこの日のサイゼの店員のサービスはクソ過ぎで、機嫌悪かったら、軽く●めてやろーかと思ったけど、サイゼの企業精神が好きだよ。だから、また行きたいし、行くよ。美味しくご飯とお酒。頂きました、ごちそうさまです^ - ^ で友達と解散。ありがと^_−☆

 

お家かえろーっと。ま、その前に少しだけ、飲んでくかと、目白●●。誰かお腹減ってる人いるかもなあと、サイゼでパスタお土産頼んで、もっていったんだけど、ペペロンチーノ、人気ないなあ笑 持ち帰り笑 自宅冷蔵庫に入れて次の日、酒のアテに食べました笑笑  居酒屋でウーロンハイ飲んで、軽く飲んで帰るつもりが沈没したのかな笑 ●さんだっけか、酒の飲み方に気をつけろよ笑^ - ^ 何時に帰ったのか覚えてないけど、帰宅。ダメ人間でごめんなさい。って感じ^_−☆