読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

10/31 ①

雑記

10/31の続き。長くなりそうなので2個の記事にわけよーっと。離婚届が受理された後、お母さんがご飯一緒に食べようと。心配なんだろうな。昼過ぎの中途半端な時間だったので、高田馬場石庫門で餃子と青菜炒めをアテにビール、ウーロンハイ。通し営業の使えるお店笑 安くて美味しいよ。

f:id:dai_splatter:20161105163841j:image

今までの事や、これからの事や、いろいろと話しながら。ま、結果はどうあれ、オレはオレなりにやりきったさ^ - ^ バツがついたという事実は、正直どうでもいいし、そんなことで落ちたりはしてないから。あなたに恥じるような事は、結婚生活に関しては(ま、他のいろんな事は知らないけど。そーいう事もオレは恥もしないし、まあ、不快かもしれないけど)何もないと思うので、そこは安心してよ^ - ^ 

 

河岸を変えて串かつえいちゃん。2,3本、串かつをつまみながらウーロンハイ。せめて、今日くらいは、まっすぐ家に帰って、ゆっくり休んでねとお母さんに言われ、ま、そんなん無理なんだけど、適当な時間で解散。ありがとね、ごちそうさまでした。

 

で、オレは1人ふらっと目白の●●。笑。いろいろ自分的に長かったから泡を飲みたいなあと。店長に今日離婚しましたって言ったら、スパークリングワインごちそうしてもらっちゃった。あざーっす笑 ありがとう^ - ^ お誘いをもらっていたので、小1時間過ごして、ひとり、次箇所へ旅立ったのでありました笑 10/31 ②に続く。