読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

離婚のご報告。

Last Love Letter.

2016/10/31、新宿区区長宛、離婚届を提出。受理され、妻と離婚しました。協議離婚です。結婚の報告も、身近な人にしかしていないので、離婚の報告をする必要はないかもしれないけれど。2人の事だし。けれど、2人の事、祝福してくれた皆様、2人に関わって下さった大勢の皆様、本当にありがとうございました。こんな形でのご報告となり、申し訳なく思いますが、心より感謝しています。またお会いできた時にでも。今後は別々の道を歩みますが、2人の事、変わらず接して頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

君と出会ってさ、恋に落ちたね。君は優しくて、思いやりがあって、健気で、綺麗で、かわいくて、笑顔が大好きで、繊細で、個性的で、アーティスティックで、文学的で、そんな君が愛しくて、付き合って。君はオレのこと、一生懸命愛してくれて、一生懸命尽くしてくれて、ほんと、何か、第六感的な、精神的な、今世だけではない、繋がりを感じて。こんなオレで良いなら、一生守ってやりたい、一生守ってやろうと、2人で、笑顔で仲良く歳を重ねていきたいと思って、結婚したよ。

 

毎日2人が、仲良しで、笑顔が溢れてた頃が懐かしいね。もの凄く楽しかった。いろいろなところも行けて、いろいろな事ができて、この世界は2人のもの、ってくらい、日々が輝いていて、幸せだったよ。ありがとう。

 

もの凄く辛かったね。いろいろあり過ぎたね。お互い、こころ、も、絆も、全部、全部、全部、ぶっ壊れちゃったね。もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、オレに、包容力と、実力と、人間力と、こころがあれば、違ってたかもしれないね。幸せにできなかった。とびっきり、他の誰よりも幸せな、妻に、するつもりだったけど、できなかったね、許してほしい、愛しい人。ごめんね。

 

これから先、君のことを、欲しい人なんて、巨万といると思うから、どうか幸せになってほしいよ。今までありがとう。いつか、君が、心からの、素敵な笑顔を、取り戻せる日が来てほしい。オレの人生で、唯一、妻になってくれた、家族になってくれた、心から愛した人。ありがとう、さようなら。

 

D to S