読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

#8 Raiders vs Buccaneers

Raiders

 There is only one nation. I'm fucking Raider Nation!!

 

いろいろと時間を取られて、必要な事にも、遊びにも。ま、多分、我儘で不器用な人間なんで。そんな感じでようやく月曜朝の試合、week8のレイダース/バッカニアーズを先程観終わりました^ - ^

 

30-24、勝利‼︎ これで6勝2敗^ - ^ 朝からのんびり鍋つつきながら、ウーロンハイ飲みながら観てたんだけど、まさか、オーバータイムまでもつれ込み、あんなにも激闘だったとはっ‼︎ 最高の試合だったよ!やばすぎて感動した笑 ありがとうRaiders‼︎

 

我がレイダースはペナルティーのオンパレード。反則23回、200Yrd罰退。反則NFL新記録樹立!さすが、愛するRaidersらしいなあ、OAKって感じだなあ、アンダーグランド、ダークヒーロー、他チームからの嫌われ者、大好きだよ。笑 レイダース最高すぎて上がるわ^_−☆ 

f:id:dai_splatter:20161104132306j:image

試合開始後からJ.Winstonに結構遊ばれて、反則開始笑 O#もイマイチかみ合わず、Crabtreeもイラついてたのかな、Unnecssary roughness取られてたなあ。不必要な暴力笑 笑。S.Smith潰された。クソが笑 なんか乗れない試合だなあと思いながらハーフタイム。後半3Q覚醒。Carr(神)のディープ2発発動。PennのTD嬉しかったなあ^ - ^ Cooperドロップも少なく素晴らしい出来。CrabtreeとのWRコンビは相当攻撃力あるね。Robertsも悪くない。O#はRB Murray、Washington、Richardのバランスいいし、というかRichardはかなり有望株なのでは?ブロックもあるけど、面白くこじ開けて行ってくれて頼もしい^ - ^ FBのOrawareも良い味出てきたなあ。Hudsonはちょいファール多いね。解説者もWhat'he are you doing⁉︎ I can't believe...って感じだったもんな笑 D#もブーストモード笑 MackのSack炸裂^_−☆ Suck U!! w 4Q逆転されるも、3Qの出来をみて、まあ勝てるだろうと。笑。案の定TDで24-24。FGミスってOT。JosephのUnnecssary roughness発動、相手立ち上がれず、ぶっ倒れ、Josephはそれくらいで良いと思うよ、再●不能くらいやってください、ナイスタックル^_−☆ S.Smithの代わりにT.J。好きな選手。とDJ。最近DJ頑張ってるね。昨年までイマイチ過ぎたけど、今季の気合いといいプレーといい、見直しつつあるよ^ - ^ 

 

OT。FGまで持ち込み、しかしミス(^_^;)Janikowskiが2発ミスるのも珍しい、やり辛かったのかな。Kingもいつものキレなかったしなあ。ま、普段の貢献度から考えたら全然オッケー。チームとして、まとまってきてるから、カバーし合える雰囲気あるし。気合いと戦闘力を感じるよ笑 今年は遂にPO行けるんじゃね^ - ^ 相手のK。笑。Rだからしょうがないかもたけど、気の毒だけど、ショボくてありがとう笑、こちらとしては助かったよ^ - ^ 最後はCarrからRobertsがナイスキャッチ!抜け出してTD‼︎‼︎ Fuck yeah!!!!!!!

 

いやはや、最高の試合だった。またいつか見直すと思う^ - ^ アメフト、興味ない人多いと思うけど、よかったらこの試合観てみてほしい。もしこの試合を観て、Raidersを好きになれなければ多分他のチームがあってると思う笑 もっとまともな笑チームいっぱいあるし笑 あー気持ち良い〜、I'm Raider Nation Go Raiders‼︎ 次週はやつらをぶっ●そーぜ笑 ^_−☆