
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

名古屋 グランパスJ2へ Jリーグ

雑記

こんばんは。今日はJリーグ最終節。グランパス、名古屋出身だし、試合もちょこちょこ見に行ってたから、ま、ほとんど負け試合ばっかだったけどさ、J2降格とかまでザコくなってて寂しい(^_^;) 今日の相手、湘南だったし、普通に勝てるはずなんだけどなあ。テクもなければ、走れる選手もいない。The End. ま、J2でも応援するけどね^_−☆ 

 

あとは浦和と横浜の試合を。まあ、さすがに一応プロだから、普通にはうまいけど、球さばきとか、ノリとか、スピード感とか、欧州チームに比べると、やっぱ全然だなあ、残念ながら。時間あって、テレビでやってれば見るだろうけど、お金払って、スタジアムまで行こうとはなかなか思えないなあ。そりゃ代表も弱いはずだ。キーパーも育たないはずだ。って感じでまたね^_−☆