
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

KOGA RECORDS NIGHT VOL.5 @ 下北沢シェルター

音楽

I❤︎KOGA. 

10/30。諸用で夕方茅場町。この街はほんと喫煙所がないね。びっくりするくらい喫煙者に優しくないね。そこだけオレ的にはスーパーストレスかかるんだけど、年内に茅場町にお引越しするかもなあ。うーん。うーん(^_^;) ま、もうちょい考えよ。茅場町笑。

 

で、一旦帰宅し、ダッシュで、否、小田急線に揺られ下北沢。シェルターでKOGA NIGHT。たのしーみ笑 ソッコーシェルター入ろうかと思ったけど、茅場町やら下北沢やら電車移動で酒が抜け過ぎてて、イライラの自覚あったから、まずはオオゼキで缶のジントニック。ふう、落ち着く^ - ^ でシェルター。の隣のLAWSONでウーロンハイ笑 一服して入ろうとしたら、MIX MARKETのみなさまに遭遇。ライブ終わってたあ(T-T)一番手かよ〜。観たかったなあ。で、KOTAさんらと少し話してから、シェルターイン。

f:id:dai_splatter:20161102154709j:image

リアル3区。ライブ初見。結構面白いなあ。J-POPだけど、なかなかの個性あったなあ。キーコちゃんとはアレがアレな感じで笑 昔からのお友達。CD頂きました。ありがとう^_−☆

f:id:dai_splatter:20161102154727j:image

続いてはBentham。うん、さすがに1発で分かるね、乗ってるバンドはライブから違げーんだよな、やっぱ。あとね、MCで【1番好きなレーベルはKOGAだよ】と。いいね。良いよ君たち笑 オレもだよ。1番好きなレーベルはKOGAだよ^ - ^ 好感度上がったわあ笑

f:id:dai_splatter:20161102154746j:image

で、ROCKET K 。約一年ぶりかな。古閑さん、ナイスライブ。総合人材派遣会社 KiLLKiLLS から笑 うちのギターKAMAちゃんを派遣笑 キルキルズより、ちゃんと弾いてんじゃん?カマちゃんよー笑 もーひとりのゲストギターはKEYTALK からたけまさくん。影の無い赤松さんって感じで良かったよ^ - ^ 良い波長持ってるね。

f:id:dai_splatter:20161102154815j:image

最後はナッジ。NUDGE'EM ALL。ま、さすがですわ先輩方^ - ^ 曲も声も素晴らしいです。Yesterdayも聴けて満足。

 

で。てんぷらDJアゲまさ。うーん、もちろんKEYTALKもだけどさ、君が人を惹きつける理由分かるよ^ - ^ シェルター出て、打ち上げまでちょいコンビニ酒。イベント完全終了し打ち上げ。シェルターイン。ガン飲み笑 はーい、じゃ写真紹介してきまーす。MIX MARKET Takemi君と。オレたち同い年なんさ^ - ^ オレ的にイケメンのタケミ君、好きなルックス笑 あ、ストレートだから、安心してね。オレ、スーパー女好きだから笑

f:id:dai_splatter:20161102154828j:image

リアル3区の亀ちゃん。亀ちゃんの、ぐしゃ人間、好きなんで、話せて嬉しかったな^ - ^ オレも古閑さんも、この頃は、まだまともな顔してるなあ^ - ^

f:id:dai_splatter:20161102154852j:image

古閑さんと2ショット。これは、シェルター閉店近くかな笑 

f:id:dai_splatter:20161102154902j:image

チームKOGAで集合写真。オレもチームKOGAって事でいいよね?笑 オレがKOGAに残せたのはアルバム3枚かあ。あとオムニバス。あ、ベストアルバムとライブDVDもあるのか。KOGA出身なのは、自分の中の誇りさ^ - ^ もう1、2枚くらいどうですか?来年あたり笑 ねえ古閑さん^ - ^ 笑笑

f:id:dai_splatter:20161102171744j:image

シェルター打ち上げ終わって、どっか行ったなあ。CCOだったかなあ。古閑さん帰ってたなあ。オレはどうやって帰ったんだっけかな笑 帰り、どっかで知らない女の子に絡まれたような。連絡先もらったような。でも名前も顔も番号もまったく一致しなくてわかりませーん^ - ^ どれが誰なんだろ笑 なんか最近ちょっとめちゃくちゃすぎるかもな笑 記憶障害笑 とりあえず楽しい一日でした^ - ^ I❤︎KOGA. 古閑さん、今も昔も、大好きです笑 近くゆっくり飲み行きましょう^_−☆ って感じで、またね^_−☆