読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

Love ya❤︎

雑記

こんばんは。居酒屋でウーロンハイ中です。笑。今日はね、近々作ろうかなって思ったメニューが2つ。ハムカツとテブチゲ。ハムカツは深夜食堂から、テブチゲは居酒屋から。ハムカツもテブチゲも好きなんだよね、テブチゲの美味しい神楽坂のというか江戸川橋というか、焼肉屋さんというか韓国料理屋さんと言うべきなのかな、だけど、お店に行きたくなるよね^ - ^ テブチゲ、自分が好きだよってのもあるんだけど、なんで作りたくなったかっていうと、居酒屋、隣の席の女の子2人組が美味しそうに食べててさ^ - ^ 大学生なのかな、多分。なんとなく、ってかおぼっこくて若そうだから。自分の関わってる子、仲良くしてくれてる子達とは、年齢は多分近くても、化粧の濃さや漂う危なさというかエロさというか、職業?笑、か、わからないけど何かが違うね笑^ - ^ 楽しそうに、2人の時間を過ごしていて、なんだか優しい気持ちになれるよ。そりゃお酒くらいは飲んでるけど、飲み方が静かで、気品を感じたなあ。酒好きな自分、酔ってることも、ほぼ毎日だけど、上品さと気品を感じる飲み方が出来る人が大好きだよ^ - ^ 素敵か君達。逆に酒癖悪い子は苦手なんだよなあ。カラダだけなら歓迎だけど笑 

 

本日は夕方から整骨院。今日は女性の先生。楽しくてかわいい先生だな^ - ^ なんだか整骨院というか、女の子のお店に来てんじゃねオレみたいに考えちゃって、施術中、笑わないように必死だった。怪しい人だね笑 ありがとうございます^ - ^ 受付のお姉さんもいつも優しすぎてありがとう^ - ^ そんな、世界で、日々あってほしいよね^ - ^ Love ya.じゃまたね^_−☆