読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

Nifuederbil @ 高円寺CAVE

音楽

おっぱよ笑 昨日は金曜日、どこ遊びに行こうかなと、まずはウーロンハイ飲みながらクラベリア検索。ま、間違いなく盛り上がってそうなハコいくつかあったけど、サウンドで選びのあえての高円寺CAVE。PSY Trance。一回行ってみたかったんだよねCAVE。中央線で高円寺まで。25時過ぎ着。ん?もしかしてフレッシュネスバーガーの隣?このフレッシュネスって、なんか来たことあるよなあって、昔元カノがバイトしてたとこじゃん??サイケデリックだなあ笑 

 

フロアとバースペースでシンプルな作り、居心地は悪くないね^ - ^ 音、トランスだね、hip-hopとかのイベントが多い中貴重だ笑

f:id:dai_splatter:20161029140910j:image

酒の積み方、ちょい間違えたかな笑 いまいち上がりきれず笑 多分ちょっと好みのサイケと違ったなあ。名前わかんないけど、女の子のDJ、結構面白いバイブレーションだったなあ^ - ^ 昨日は前情報無しでふらっと行ってみたけど、次はもうちょい調べていこ。5:30頃アウト。

 

ふう、日高屋で中華そばとウーロンハイ。癒しタイム。ちょっとしたらいきなり友達x3が入ってきたあ〜笑 

f:id:dai_splatter:20161029140914j:image

ふう(^-^; 今日はちょいゆっくり回復デーにして、明日はたぶん下北沢、明後日は朝からRaiders。月曜の昼くらい、スーパーダメージ負ってそうだな^ - ^ ねえ、今日歌舞伎でいい?って全然いいじゃないだよ。笑。全然無理だから笑 ごめんなさ〜い笑 もはやギャグセン高すぎなのか低すぎなのかよくわかんなくなってるから笑 リハビリが必要じゃ、うげー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑 じゃ、本日も楽しく行きましょうか。またね^_−☆