読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

F●ck Me❤︎

雑記

おはようございます。昨日は夕方。まずは郵便局。セブンとファミマ、ゆうパック取り扱いしてないのね(^-^; 意外過ぎる。ローソンって優秀というか、便利だなあと感じた。で、郵便局。郵便局のおばちゃん、この荷物、なんですか?と。品名にも書いてあるんですが、CDのジャケット3点セットですよ。紙製品ですね。と。おばちゃん、具体的になんですか?と。うーん(^-^; バンド名とか、品番とかですか?枚数とか?開けてみてもらってもいいですよ。CDってもの、わかりますか?その中に入ってる、ブックレットとか、まあ、小冊子っていうか。おばちゃん。バンド名とかいらないです。とりあえずじゃあそういうこと、書いてもらえますか?品名に。と。うーん(^-^; 書いてあるんだけどなあ。これ以上何書けばいいのよ笑 そんなにオレの説明おかしいかなあ。そんなにわかりづらいかなあ。だったらごめんねなんだけどさ。あんた●悪すぎだろ笑 さっさと●ねよ、知●遅れがよー。ま、そんなんだから公●員なのか。否、郵便局は民間だっけ。まじザコ。あー気持ち悪っ笑 あんたみたいのが生きてるだけでオレ的にはストレスだし、●害なんではやめに●んでくださーい^ - ^ からの整骨院。男性の先生。この先生、2回目だけど、まじで施術うまいなあ。わかんないけど、院長さんかな。スーパー楽になりました。ありがとうございます^ - ^ 受付のお姉さん、安定のゴールドセイント笑 いつも優しく話しかけてくれて癒されてますよ^ - ^ からの居酒屋。笑笑。ボトルお亡くなり。オムソバ美味しかったなあ^ - ^ 店長が作ってくれるご飯大好きだわ^ - ^ ごちそうさまでした。で、途中沈没してた笑 寝落ち笑 ダメ人間かよ笑 ま、ダメ人間なんですけどね笑 で、初めてふらり軍●のいるお店へ。ウーロンハイ。ごちそうさまでした^ - ^ 左パンチの打ち方教えてもらいました^ - ^ で、少しだけ自由空間。で、帰宅。ウーロンハイ中。ふう(^-^; ボトルお亡くなり。新規ボトルオープン笑

 

ところでこんなブログでも読んでくれている人がいて嬉しい。ま、音楽の記事書いた時と、日常のくそみたいな記事書いた時の、閲覧数の差は半端じゃないけど笑 そんなに!?ってくらい違うわ笑 数百か万か笑 さてさて、ぼちぼちベッドに向かうかね。今夜は飲んでから、クラブ遊びに行こうかなと思っているよ。どこ行こうかな。トランスかダブステップがいいな。で行動はピンかな^ - ^ 今夜は多分●連れじゃないと思うので、もし遊びたいって、物好きな子がいたら適当に声かけてくれたら笑 F●ck Me笑 ま、好きだよねF●ck。セックスドラッグロックンロールって有名なフレーズがあるけど、まあ確かに笑 オレ的にはセックスドランクロックンロールって感じだけどさ。こちら初心者なんで、ビッチでリッチなお姉さま、手取り足取り教えてくださーい^ - ^ 笑。昨日友達♀から、ダイちゃんも会ったことあるギャル友と今から3人でラ●ホ行かない?と。お誘い。うーん(^-^; 3●?なかなかばぐってるなあ笑 センスあるよあなた笑 楽しそうだけど、●メたいけど、一応オレ、まだ既●者なんでね(^-^; 怪我してたり、理不尽くらいまくってお金も節約中だし、ごめんよ。もーそろ終われそうだけど。そしたら行こ〜\(^-^)/笑 そん時はめちゃくちゃにしてやんよ笑 F●ck Me‼︎ ギャル、●にそっくりだわ。顔もスタイルも。タイプだけど、内面は悪魔かもな笑 女の子は恐ろしい笑。ま、でも悪魔でもいーから●んちゃんに溶けたいなあ笑。すげータイプだなあ。でもあんま振り向いてくれないなあ笑 でもやっぱり飽きるかなあ、外見でいくと。懲りないなあ、バカだなあオレ。かわいいだけで、内面悪魔はもういーや。無理過ぎる笑 ●も、オレ的にはすごくかわいいよ、今でも。スーパータイプだよ。●が1人街歩いてたらめちゃめちゃナンパされるし、オレだって声かけたいくらいの感じだよ^ - ^ ルックスやスタイルって才能だよ。その意味ではあなたはAAAランクだよ。芸能人にだって全然負けてないさ。でも、もーいーや。バイバイ。大好きだったよ、心から。仲良しだった頃が、随分懐かしいね^ - ^なんで壊れちゃったんだろうね。実力不足かなオレの。ごめんね、愛しい人。ずっと、死ぬまで一緒かなあと、2人楽しく歳を取っておじいちゃん、おばあちゃんになれるかなと思ってたんだけどね。色々ありがとね。大きく人として成長できたよ^ - ^来世でも、もし出会うならオンリーF●ckだけでお願いしまーす^ - ^ できるだけきれいに終わりたいね。そうできるようにしましょうよ。ってこんなブログなんか見てもないだろうけどさ^ - ^ なんだかんだ言ってもやっぱり辛いなあ。●●●かな。ほんと。って感じで、今日も楽しくいきましょうか。しかし酷いブログだな笑 またね^_−☆