読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

スタジオからの

こんにちは。今日も都内は秋晴れ。気持ち良いね。ま、ほんとは雨が大好きなんですけどね笑 昨日はスタジオ。の前に、2日ぶりに少し寝ようと思ったら寝坊。遅刻。ダメ人間過ぎる(^_^;)ごめん、メンバーのみんな。こんなオレと関わってくれてありがとさん。音楽ヤル気のなかった何年か分、一気に返すつもりだから、楽しみに、せず、楽しみに待っててくだされ笑 スタジオ終了後、九州にツアー行く直前のCANTOYに遭遇。トリキでもいこーぜっ!って当然断られるわな笑 運転だもの笑 ツイッターみたら無事小倉についたようだね。良かった良かった。頑張って、良いライブを^ - ^ で、ドラムのくろちゃんと2人紅とん。ひっさびさに来たー。結構おいしいね、ごちそうさまでした。帰り際会計、店員のお姉さんに、どうみてもぽいのでバンドマンですかと聞いたら、違います^ - ^ 観に行くのは大好きなんです^ - ^と。逆にバンドマンですか?と。違います、郵便局員ですと笑 適当でごめんなさい笑 また行きますね。

 

帰ろうと思ったさかえ通り、だいちゃん!飲んでってよーと笑 友達に遭遇笑 ま、いっかー、とワンセットだけフリーでキャバ。指名はしないよ、友達だもの笑 退店、また違う友達に遭遇し、ワンセットだけフリーでキャバ。指名はしないよ、友達だもの笑 ま、いっかー。すげー安くしてくれるから、良い気晴らしになったよ。居酒屋と変わんないね^ - ^ ありがとさん^ - ^ 

f:id:dai_splatter:20161027133201j:image

朝方帰宅。ウーロンハイ飲んで寝ました。起床。お昼ご飯にうどん。ウーロンハイ。写真土鍋、一人前サイズなんだけど苦し〜。ってか、酒で胃がぐちゃぐちゃなんだろうな笑 たまーに、脳に来てる気がしてくらーーーっとする。ま、いっか。天国にいるはずのおじいちゃんもおばあちゃんも、hideも、赤松さんも、まだオレを連れては行かないだろ^ - ^ さ、一仕事して整骨院へ行こう。昨日ギブス少し小さくなって、自主鬼リハビリ中笑 先生、来週の診察が楽しみだよ笑 痛いけど、鬼リハで今日は箸を持てるようになった^ - ^ 先程友達からお誘いあり。無理過ぎるよ、無理無理笑 お金も節約中だし、ごめんなさい笑 アナーキーだなあ笑 またいつの日か笑 ま、ヒ●らせてくれんなら笑 オレはちゃんと返す人だよ、何かで笑 って感じで本日も楽しくいきましょうか、またね^_−☆