読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

自分的にスーパー前進、、、かな

雑記

こんにちは。今朝は結局寝ずに病院へ。まあまあそこそこ待ちの、レントゲン撮影からの診察。先生、レントゲン写真みる感じ、いい感じに来てますよと。やったあ^ - ^ ギブスほどき、手を貫通してるワイヤーを消毒してもらい、触診。折れてる箇所、指押される笑。痛いですかあ?はい、痛いですね笑 さらに折り曲げ、我慢できないくらい痛いですか?いや、我慢はできますけど、痛いですね笑 さらに折り曲げ、どうですかあ?痛いですよ笑 ま、手術後2週間だからね、まだやっぱり痛いよね笑と。先生、ギャグセン高いよ笑 そりゃ我慢はできるけど、痛いから笑笑 ギブス少し小さくなり、少しずつ薬指と小指使っていきましょうと。スーパー前進^ - ^ 指、動きづらいけど、かなりできること増えそう。で嬉しい^ - ^ 写真あるけれど、エグいので載せません笑 自主リハビリしよっと笑 診断書記入お願いし終了会計。ありがとうございました。

f:id:dai_splatter:20161026154115j:image

診察終わりが昼過ぎ。ふう(^_^;)磯丸ランチでビールと冷奴。とまぐろ二色丼。ああ、ダイザップがあ笑 まいっかあ笑  ジョッキの重み、右手でなんとか持てるわ^ - ^ビールうまー笑 箸に挑戦。痛いけど、ぎりなんとか箸使えそうだわ。ただ、最後まで握りこめない。で、先ほど帰宅。今ちょいイマイチ使えないアイコスで一服中。ウーロンハイ飲みながらブログ書いてます。さ、夜のスタジオに向けて少し休むか。その前に一個やっつけたほうが良い案件あるんだけど、今日はちょっと甘えてもいいかなあ笑 気力が笑  明日朝一でやるんで。早く指の感覚を取り戻したい笑 って感じ、またね^_−☆