読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

DAI散歩

昨日は結局目が冴えていたので、ブログ書いた後に、池袋はビックカメラまで腕時計x2を治しに行きました。前々から治したかったんだけど、タイミング合わず。今は時間だけは笑割とあるのでこういう時に。家から池袋までのんびりお散歩。ゆーーーっくりあるいても30分かからないくらいで丁度良い感じ。朝の通勤の時間帯。自分が活動している世界とは全く違う景色だ。オレには無理、ではないと思うし、できない、とも思わないけど、他の選択肢を選ぶだけ、プライオリティが違うだけ、ま、自分我儘なんでね^ - ^ 朝の空気は気持ち良い。空が青くて写真を撮りたくなったよ。イヤホンフルボリュームでお散歩。音楽は一瞬で世界を変えてくれて良い。世界というか自分が変わるのか。

 

池袋着。一服しながら、ビックカメラの開店時間を調べると10時オープン。まだ1時間程あったので珈琲伯爵か日高屋かどうしようかとおもい日高屋。珈琲伯爵笑 日高屋で瓶ビールとポテサラ。1人シブい飲みの方が多いね、信用できる笑 居心地良くて結局10:30まで。ビックカメラ、平日朝。さすがに空いていて快適で嬉し〜笑 で、1人エレベーター待ってると、ふいに8-10人程集まってきた。含ベビーカーのママさんx2。嘘でしょ笑。行き先全員8F。冗談でしょ笑。しかもほぼみんな時計修理かよ笑 どんだけだよ。修理待ちの時間でイヤホンなんかを見に。安いPioneerのカナル型イヤホン購入。今使っているソニーとどう違うのか比べてみたくて。他にもみたかったけど混雑してきたからやめ笑。

 

せっかく池袋だから、おいしいラーメンでも食べて帰ろうかなと思ったけどやめ笑 家からフォーク持って来てないから。のんびりとお散歩帰路。近所のスーパーで買い物。お昼の時間帯でお弁当買いに来る人で賑わってるなあ。ま、ガチで安いからなあオーケーストア。焼酎など買って帰宅。ウーロンハイ飲みながらHomelandの続き。シーズン4コンプ。クイン、かっこいいなあ。クールなイケメン暗殺工作員

 

夕方になり、MTGへ。その前に目白居酒屋で一杯。店長鞄みるなり、えーっとその鞄は、、、ヒント頭文字プ。 で正解。さすがだ笑 昨日はカジュアルな格好だったんだけど、この鞄持って、ちょっとフォーマルな感じのスタイルにすると、音楽関係っていうより、芸能とか夜関係に見られがち。そんな鞄笑 好きなんだけどね^ - ^ MTG終了。帰ろかなと思ったけど、眠たくないから、飲みに。まだ飲んでるよね、今朝の4時か。寝れないのは、身体の疲れがないだけじゃないな。精神に問題あるなきっと笑 ま、病院通ったり、安定剤飲んだりするのもどうかなと思うので、多分自分的にはその代わりに酒なんだ。好きだし。どちらもODはやばいんだけどね笑 なるようになるさオレの運命。今日は病院で右手の診察があるので、ま、寝ずにこのまま行こう。得意技笑 別に今日じゃなくて、明日でもいいんだけど、外出の用事、できるだけ1日にまとめたい人なんだよね。日のうちに、何時間か確実に拘束される予定が、ちまちま入るのとかはできれば嫌だ。服を何回も着替えるのも面倒だし笑 本当は病院は言われてたのは木曜通院なのさ笑 ついでにできれば整骨院とかも入れ込むか。痛み先週よりも減ったので、きっとよくなってはいるだろう。で、夜はスタジオでリハーサル。そんな感じの本日も楽しくいきましょうか。またね^_−☆