読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

Ca摂取開始

 おはよ。昨日はNE vs PITを終了まで。後半はぐだったけど、気合いの入った良い試合でした。で、どうも寝れないのでそのまま事務作業開始。Macも時間かかるけれどなんとか操作できた。一歩前進。ダンボールとか重いもの運ぶ作業しないといけなかったので、ちょっと苦戦。もともと腕力ないこともあって気合いいれないと運べないや(^_^;) 洗濯物も完了。昨日はタオルを。部屋干しなので、乾いたら衣類だな。で、ようやくお昼寝。

 

夕方起床し、Homelandシーズン4をみようと。ま、ドラマなのでフィクションだけど、情報局員の仕事は大変だ笑 プライベートも安心感も何もあったもんじゃないな。カレーを食べたくなり、ルーが無いのでカレー粉で。買い物にでかける気力がなかったあ笑 洗い物増やしたく無かったので鍋一個で少しだけとろみのあるスープカレーに。

f:id:dai_splatter:20161025064015j:image

玉葱、じゃがいも、小松菜、蒲鉾、シーフードミックス。カレー粉、小麦粉、中濃ソース、リンゴ酢、コンソメ、にんにく、塩、ガラムマサラオレガノ、味の素、サラダ油。冷蔵庫整理カレー笑 なかなか美味でした、ごちそうさまでした。

 

音楽聴いたり、Homelandみたりしながら、ウーロンハイ。新規焼酎ボトル1/3生き残りなう。烏龍茶2Lお亡くなり。水割りにしてます。もしかしてあんまり手、使わない方がいいのかな。謎なので、明後日の診察で先生に聞こう。少しは早く骨治るかなと思い、カルシウムの摂取を開始しました。ヨーグルトを食べたりカルシウムサプリメントを飲んだり。朝7時か。今は夜のお仕事してないから、身体の疲労が少ないことも多分あって、なんかいつもより、より寝れないんだよなあ。お散歩やクラブ行って運動するのがいいかな。ところでアイコスが6口で吸えなくなる。一度外して、再度挿すと5.6口吸える事を発見。しかし美味しくない笑 残りのパッケージ吸い終えたらさようならかな^ - ^ じゃ、本日も楽しくいきましょうか。またね^_−☆